1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (7)
式場返信あり

金沢らしい豪華な雰囲気が味わえる式場。
残念だった所は特にありませんでした。

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ムサシ19 さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2020年4月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

人数は60人前後、料理や花にこだわったので見積もりからは多少変わりましたが最終の金額も他の式場とそこまで乖離は無く、コストパフォーマンスは問題無く大満足でした。

会場の雰囲気・設備

鳳の間で披露宴実施。窓が無い空間で照明の良さが最大限に発揮出来る会場で金沢らしい豪華な雰囲気の中で、来て頂いた方々に精一杯のお持てなしをする事が出来ました。
挙式は宇多須神社で実施しましたが、ホテル内のチャペルで写真撮影して頂き、そのチャペルも素敵な空間で和洋両方の結婚式を体験した様な気持ちになりました。

演出・オリジナリティ

ケーキ入刀を鏡開きに変えました。中身は地元の日本酒で最高級の物を用意し来場者の皆様に振る舞い、会場が賑やかな空間になって最高のお持てなしが出来ました。

衣装・衣装小物

提携しているコトブキ様で衣装を準備しました。ドレスはインポートブランドの最新の物を手配してもらえ、和装も金沢らしい素敵な打掛、白無垢を選べました。
スタッフの方々も親身になって対応して頂き大満足です。

料理

どの料理も美味しく、特に肉パフォーマンスは来場者に大好評でした。デザートが可愛く、小さい子供達にも可愛くて美味しいと喜ばれました。

スタッフ

プランナーさんはレスポンスも早く要望に対して様々な提案を親身になって対応して頂きました。
当日のカメラマンや介添の方も気さくで親切な方々ばかりで、またテキパキと動いてくれたのでトラブルもなくスムーズに式が進みました。

立地・交通の便

金沢駅からほぼ直結、タクシー降車口も側にありアクセス抜群です。東口の鼓門前のバスターミナルからも近く、小松空港からのアクセスも楽です。

ムサシ19さんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル金沢

ANAクラウンプラザホテル金沢 ウェディングスタッフ一同 より

返信日:2020年6月28日

ムサシ19様

この度は誠におめでとうございます。

また、おいそがしい中
ANAクラウンプラザホテル金沢の口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございます。

ムサシ19様より高い評価を受けまして
ウェディングプランナーも大変嬉しく思っております。

お選びいただきましたご披露宴会場は、
天井甲が高く、窓がないことが特徴でございます。
ムサシ19様がおっしゃる通り、
照明の良さが最大限に発揮できる金沢らしい豪華な雰囲気の会場になっております。
また、3Dプロジェクションマッピングも行うことができ、
ムサシ19様のご披露宴ではゲストの皆さまから大盛り上がりでしたね。

演出に関しましても、経験豊富なウェディングプランナーがお二人に寄り添い、
お二人のしたい事を盛り込んだご結婚式を叶えます。
お好きな日本酒を取り入れての鏡開き、とても素敵でした!

お衣裳は、館内に入っている衣裳室からもお選びいただけますし、提携していることぶきさんからもお選びいただけます。
豊富なラインナップを取り揃えており、インポートブランドも幅広く取り揃えてあります。
北陸で1番大きな貸衣裳店でございますので、安心してお衣裳をお選びいただけます。

この度はANAクラウンプラザホテル金沢へクチコミのご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございました。

また、1周年、2周年、3周年の記念月にお食事ディナー券をお送りさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

ムサシ19様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムサシ19さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~1000人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 石川県金沢市昭和町16-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事