1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ホテル メルパルク長野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのホテル「ホテル メルパルク長野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (7)
バランスが◎!!安心して申込ました。(ホマレ0403さん)ホテル メルパルク長野の口コミ
申込
ホマレ0403 さん (男性)
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 スタッフの対応 衣装
申込時
30代前半
申込月
2019年3月
(投稿月2019年5月)
挙式予定月
2020年3月

バランスが◎!!安心して申込ました。

この式場に申込(本契約)した理由

披露宴会場を下見にブライダルフェアへ参加しました。
会場
挙式、披露宴の会場共に上品でキレイな印象を受けました。披露宴会場は新郎新婦入場をイメージした海を基調とする映像演出を視聴しました。各テーブルに連動型のLEDライト、天井には大きなプロジェクター装置でとても大規模な演出で感動しました。
友人の披露宴で市内のゲストハウスやホテルへ出席したことがありますがそういった装置や演出はなかったのでメルパルクさんの特筆点の一つだと思いました。
広さも申し分なく僕たちは90名くらいを想定していますが全然問題なく入るようでそこも安心して決められた理由の一つです。
料理
ブライダルフェアではスープと肉料理とデザートの「ハーフコース」というものを召し上がりました。特に肉料理は目の前でシェフが作ってくださり、ライブキッチン?と言うらしくかなり見応えのあるものでした。実際の披露宴でその演出があるかはわかりませんが肉料理もソース、肉本体共にジューシーでまろやかでした。とろけるような食感で「ホテルで食べる」という特典を実感できました。この肉料理の体験もメルパルクさんで決めた理由の一つです。
衣装
最近リニューアルしたばかりのキレイでおしゃれなドレスサロンでドレス試着や見学をしましたが、思った以上に衣装が多くて色味やデザイン、種類に至るまでとても豊富でした。新郎衣装ですらとてもバリエーション豊かでしたので全容まで見えなかった新婦衣装はもっと豊富だと思います。そこの衣装スタッフさんもとても気さくで安心感のある方で「この方なら大丈夫」だととても安心できました。

ホマレ0403さんの申込金額

50,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

申込前は
金額面
こだわる点

この、二つを確認すればあとは「どうにかなりそうだ」というのが素直な印象でした。披露宴をやる以上、最後まで金額面はついてまわるのでよく、確認したほうが良いです
ただ細かい明細や内訳金額まで全部説明してくれるので不安はしなくて良いかとおもいます。
こだわる点は人によって違いますが「どういう式にしたいか」っていう意味合いだけ考えて申し込むとより現実味というか実感が沸いて本腰入れて話を伝えたり聞けると思います。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホマレ0403さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル メルパルク長野
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県長野市鶴賀高畑752-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事