1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ラポート十日町
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「ラポート十日町」は、上越・長岡・魚沼エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
十日町駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 63件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (63)
式場返信あり

忘れられない思い出ができました!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
YanaYY さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

人数が最終的に15人ほど増えてしまったのですが、そもそもが安価だったので予算をオーバーする事は無かったです。
これが他の式場だったら、泣く泣く参列数を削っていただろうなと思います。

会場の雰囲気・設備

写真で見るより、断然お洒落です。
最初はあまりお洒落さは期待しないでおこう、と思って下見に行ったため結構びっくりしました。
シンプルな内装なので、自分のこだわりのテーマや好みのコーディネートで自由自在にアレンジ可能です。
ガラスチャペルでの挙式は、最高にロマンチックでした。
氷を模したガラスが光を通してティファニーブルーのように高潔な青色を放ち、下見やリハーサルで散々見た光景のはずなのに当日はより一層幻想的な空間となっておりました。
一つ一つのシーンが、まるで絵画のように芸術センスに溢れており、後日頂いたお写真も全て海外のパーティーシーンのように非常に華やかなもので嬉しかったです。
比較的大人な方、自分なりのお洒落にこだわりたい方にお勧めです♪

演出・オリジナリティ

「マイレイデンスウェディング」
ゲストを私たちの家のようなリラックスした雰囲気の空間に招き、もてなすスタイルは、結構大きな特徴の一つかと思います。
ソファーでの歓談、フォトシュシュ、アクアサービスなどなど、ゲストにも参加型で楽しんでもらえる演出が多く、とても充実した内容になりました。

衣装・衣装小物

結構なこだわり屋さんなので、ご紹介頂いた3つの提携サロンを全てまわりました。
どこもカットラインや素材の質、奥行き感の素晴らしい、素敵なドレスを取り扱われていたため大変迷いました。
どちらのスタッフさんも親身に相談に乗って下さったため、最終的には自分が一番輝けるドレスに出会う事ができたなと思います。

料理

こう行ってはなんですが、この価格でここまでのクオリティは中々無いと思います。
相場よりも料金が安くて少し不安だったのですが、これは地産地消で余分なコストカットをされているためなんだそう。
地元十日町の食材を取り入れているから、地元の農家さんの顔となり提供する事になるため、素材の扱いには非常に心を尽くしていると聞いたときには感動致しました。
華やかさはもちろん、心まで美味しい気持ちで満たされる、素晴らしい婚礼料理となりました。
オープンキッチンでのデザートビュッフェは女性陣のみならず、男性陣からも結構人気がありまして、やって良かったなと思いました。

スタッフ

プランナーさんで選んだ、と言っても過言ではありません。
ホテルウェディングなども検討しましたが、どうしても売上至上主義的なところが透けて見えてしまい、安心してお任せ出来ないなと感じていたところにラポートの温かな対応は響きました。
プランナーさんが本当に親切で明るく思いやりのある方で、そこに私が惚れ込んだ形で契約。
当日までスピーディーかつ正確な連携を取り続け、厚い信頼の上でこそ成り立つ素晴らしい式になったと感じております。
ラポートを選んで、本当に良かったと思っております。

立地・交通の便

街の中心からはほんのちょっぴり離れたところにあるので、周りはガヤガヤしておらず、とても落ち着いています。
来館手段は、私の式ではお車の方が多かったです。
車が無い方も、最寄りの十日町駅(東口)から歩いて10分程度なのでかなり便利だったとおっしゃっていただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

素晴らしい式にして頂きました。
全てに感謝しておりますが、とりわけ、最後まで支えてくださったプランナー様に心から感謝したいです。

式場からの返信

ラポート十日町

ラポート十日町スタッフ一同 より

返信日:2020年2月11日

YanaYYさま

この度はありがとうございました。
おふたりの大切な1日を私たちもご一緒することができ、大変うれしく思っております。

YanaYYさまのように写真と実際にご来館いただいた時のギャップに驚かれるカップルが意外と多くいらっしゃいますよ(^^)
私たちがいつも一番大切にしているのはおふたりやゲストの方々から「とってもいい結婚式だった」と思って頂けるよう心を尽くす事。

心があったかくなって、自然と涙も笑顔もあふれる・・・そんな結婚式をこれからもたくさんお手伝いができるようスタッフ一同、頑張ります!!

夏にはビアガーデンがオープンします。
その時はぜひまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYanaYYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラポート十日町
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 新潟県十日町市本町2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事