神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウス「横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新高島駅, 横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (677)
  2. 費用明細 (50)

かもりーたさんの費用明細 (投稿者かもりーたさん)横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ 費用と料金

かもりーた さん (女性)
30代後半
投稿 2010年1月
本番
最終金額 3,738,483 (70人)
出席者単価 53,406 円
見積金額 2,000,000 円
見積差額 + 1,738,483円 (86.9%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かもりーたさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
最初の見積もりは最低の事しか入っておらず・・  泣
やりたい演出を取り合えず上げてみたらとんでもない金額に!!
200万アップ
あわてて、色々な物を削りました。
なんといっても、持込が不可の会場でしたのでそれが、大きな値上がりポイントです。
ネットで色々と調べたら自分で調達したほうが安く済むものが沢山ありました。
持ち込みができる式場と出来ない式場がありますのでよく考えた方がいいです。
ブーケ一つとっても持ち込みの方が万単位で安くできます!

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
最初の見積もり250万だったのですが、残り物には福があるキャンペーンですと言われ50万安くしていただいたのですが、無理のありすぎるキャンペーンです・・
プランナーさんのさじ加減で決められそうです・・
もっと、渋ったら
安く出来たかもしれません。

持ち込みできるアクセサリーや下着など
出来るものは自分で安く揃えました!

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかもりーたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    全体的に高いですが工夫は出来ます
    最終金額3,717,225円 (55人) (48.7%UP)

    料理だけは美味しいものを食べて欲しかったのでグレードアップして季節限定の和洋折衷のコースに。お酒も種類を増やしたので値上がりしました。食事は本当に美味しかったのでグレードアップして正解でした。ド...

    blackhacca さん
    認証済み
    挙式 2014年9月(投稿 2016年7月)
  • 本番
    これでもおさえました。
    最終金額4,564,360円 (102人) (8.7%DOWN)

    料理が食べた気がしないとお互いの両親から指摘を受け、更に夕方からの挙式だったので、なおさらしっかり食べた感のあるものの方がいいとの事で、炊き込み御飯を追加し、料理だけで一人当たり17640円にな...

    A5ipsuvf7310g8kqd6j9kalalqd6310
    チロラロル さん
    認証済み
    挙式 2013年4月(投稿 2015年8月)
  • 本番
    最終見積もり
    最終金額4,976,732円 (77人) (68.4%UP)

    新郎新婦衣装が最低料金になっており良いものを選ぼうとなるとどんどんあがってしまう。飲み物、食べ物、ビデオ撮影、写真撮影も同様で最初の設定が最低料金の「これは選ばないでしょ」くらいのものなのでどう...

    Qte7310g8kqtuvf73h8kqtenrte7310
    ゆきんこJr. さん
    認証済み
    挙式 2014年10月(投稿 2015年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(25件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ
挙式スタイル 教会
住所 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集