• 4.21 詳細
    料理
    4.49
    スタッフ
    4.17
    進行演出
    4.03
    式場設備
    4.11
    場所
    4.21
    費用
    3.72
  • 口コミ数 71
  • 費用投稿数 6

料理が美味しくて満足(投稿者ららっぱさん)湯本富士屋ホテル口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

ららっぱ さん(10件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2014年05月

投稿日 2016年02月

式場返信あり

見られた数 202
お役立ち数 0
総合評価 3.80
費用 未評価
式場設備 4.50
進行演出 4.00
料理 4.00
スタッフ 3.50
立地 3.00

料理が美味しくて満足
駅からは近いが都心からは遠い

(438文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場は何カ所かあるようで他にも新郎新婦さんを見かけました。会場は広く、和装洋装どちらにでも合うように花やテーブルの配置が変えられるようです。化粧室も階の両端にあり近い方を利用できて便利でした。

演出・オリジナリティの満足度

映像、歌、余興盛りだくさんあり楽しかったです。途中ゲームのようなものをしたのも盛り上がりました。名前札に貼られているシールと同じマークを新郎新婦が引いたら抽選でプレゼントが貰えていました。

料理の満足度

ボリュームもあり美味しかったです。中華だったので、ケーキカットもショートケーキではなく、桃の形をした肉饅?餡饅?で思わず笑ってしまいました。

式場スタッフの満足度

写真も進んで撮ってくれました。

立地・交通の便の良さ

箱根湯本駅から歩いて会場に行けました。駅からは近いですが、都心からは離れているので遠いと感じる方もいると思います。ただ、周囲は木や川があり落ち着いた雰囲気で季節がら歩いていて気持ち良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルなのでお年を召した方でも安心して出席できます。小さい赤ちゃんもいましたが、会場の端にベビーベッドがしっかり用意されていました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

湯本富士屋ホテル 湯本富士屋ホテル ブライダルスタッフ一同より
湯本富士屋ホテル
湯本富士屋ホテル ブライダルスタッフ一同より  より
(投稿日 : 2016年02月11日)


この度は湯本富士屋ホテルの口コミにご投稿いただきまして、
誠にありがとうございます。

貴重なお言葉をいただきまして、スタッフ一同心より感謝致しております。ららっぱ様に感じていただきましたように、湯本富士屋ホテルは箱根の玄関口にございまして、都心よりロマンスカーで90分の距離にございます。
リゾート地という事もあり、箱根の大自然を感じていただく事が出来ますので、ご旅行気分で『特別な1日』をお過ごしいただいております。

館内は、バリアフリーとなりますので、幅広い年齢層のゲストの方にも安心です。特に、授乳室やキッズルームがございますので、小さなお子様をゲストとしてお迎えする際に安心してお過ごしいただいております。

また、湯本富士屋ホテルでは『桃饅頭』カットもございます。
中国では縁起の良いモノとされており、一風変わった演出で大変人気でございます。

是非、また箱根にお越しの際には、湯本富士屋ホテルに遊びにいらしてください。
この度は、誠にありがとうございました。

桃饅頭
桃饅頭
箱根の自然を感じて
箱根の自然を感じて
アクセス抜群
アクセス抜群

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてららっぱさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年05月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

湯本富士屋ホテルブライダルサロンの専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-576420 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日無休 受付時間24時間毎日営業 問合せ時間9:00〜21:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

神奈川県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

湯本富士屋ホテル