神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのホテル「ホテルメルパルクYOKOHAMA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (516)
  2. 費用明細 (36)

安さで選ぶならおすすめです。 (投稿者ゆゆさん。さん)ホテルメルパルクYOKOHAMA 費用と料金

ゆゆさん。 さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問 2014年11月(投稿 2015年7月)
下見
見積金額 2,267,628 (80人)
出席者単価 28,345 円

安さで選ぶならおすすめです。

値上がりしたポイント

料理のコースを8,000円から10,000円コースに変更。DVD撮影追加。

値下がりしたポイント

6ヶ月以内の挙式会場、ご披露限定、maternity&family wedding planで、色々パックになっていて安かったです。

アドバイス

見た目、中身共に昔からあるような、古風な様に感じました。ドレスは自分用に作ってくれ、プレゼントです。挙式が終わって持ち帰るか、ドレスの生地でミニチュアドレスを作ってくれるので、お部屋に飾ればいつでも当時の事を思い出す事が出来るし、とても素敵だと思いました。チャペルは、自然光を感じられる造りで、スワロフスキーのバージンロードがとても綺麗でした。そして、横浜港が見えるガーデンチャペルも有り、外での挙式を考えていらっしゃるのなら良いと思います。もし雨が降ったら、当日中のチャペルに変更も出来るようです。マイナス点としては、私達家族、ゲスト共に子供が居る事もあり、トイレが狭いなと感じました。そして、貸切やワンフロアに披露宴会場1つではなく、何個もあるので、見学当日も何組も同じフロアで鉢合わせました。貸切タイプではなくとも、ちょっと、私達には合わないなと思いました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆゆさん。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    ホテルの相場からみて安めだと思います。
    見積金額1,685,808円 (40人)

    パッケージプランの30名までの基本プランに10名追加していること(1名15,500円)と、料理とドリンクのランクを上げたので1人4千円分金額が上がっています。見積もりを取得した月末までの申し込み...

    Dmrd63hosenb5210g8kqtuvf7j94210
    ばくにゃん さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年7月)
  • 下見

    料理がプラン内ではもの足りずランクアップしました。、装花も削りたくないアイテムでしたのでランクアップをを希望し、プランからの差額分の値上がりをしています。当日エンドロールは最初から予定していたた...

    F73hose731g8kqtuf731goc6jpc6310
    whiteowl さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2016年7月)
  • 下見
    オーダーメイドドレスが魅力でした!
    見積金額2,115,220円 (40人)

    やりたい演出をすべていれて頂いたので料金があがったとおもいます!とくにフォトとDVD撮影が一番料金があがった理由かとおもいます!あとは、料理をどのプランにするかによって料理がかわってくるとおもい...

    Ipcmb5i942h8421g842h8kqdmrd6310
    うぉると さん
    認証済み
    訪問 2015年10月(投稿 2016年3月)
  • 下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメルパルクYOKOHAMA
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 神奈川県横浜市中区山下町16
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集