1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ザ コンチネンタル横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【日本大通り駅徒歩1分】緑の街路樹に囲まれ、山下公園や大さん橋など観光名所のそばに建つ横浜らしい施設。大きなシンボルツリーが印象的な、最上階のセレモニースペース「LIFE tree(ライフツリー)」をはじめ、「緑と陽光」「海見え」など、フロアごとに全くテーマの異なる楽しい4つのパーティルームをご用意!お財布に優しい【安心価格プラン】で理想のウエディングがお得に叶う。

最寄駅
日本大通り駅, 関内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1304)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

魔法にかかった様な一日でした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
pa-co さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めの見積りから最終的には多少上がりましたが、一つ一つの項目が分かりやすく納得してアイテムを選べる仕組みになっています。
価格に比べてとてもクオリティーが高いものばかりでお得感はあると思います。

会場の雰囲気・設備

私たちはトップオブザベイというところを選びました。ゲストの方々に横浜を楽しんでもらいたいと考えていた私たちにとって、赤レンガや海を一望出来る会場だったのでここしかない。と思い迷わず決めました。

演出・オリジナリティ

皆さんに残る記念としてグラスに付けるチャームを全員分手作りしました。
景色の見えるロビーを使ってのデザートブッフェを提案してくれました。その結果当日は思ったよりも皆さんとたくさん話が出来て横浜の景色をバックに記念の写真も残せました。

衣装・衣装小物

衣装選びは会場の雰囲気に合わせてスタッフさんが色々と提案をしてくれました。
一般的にドレスはとても値段が上がるイメージなのかなと思っていましたが、上がり幅はあまりなく、安心して選べました。
式場の中にドレスショップがあるのもとても便利でした。

料理

料理は本当に大好評でした。
実際に試食をして選びましたが、中でも一品目の料理は大絶賛でした。見た目も華やかでマグロやカニやウニなど海の幸がふんだんに入っててヘラを使って海苔巻きの様に食べられるメニューだったので遊び心もあります。
列席者の中には飲食に携わってる方も多かったですが、皆が口を揃えて美味しかったと言ってもらえたので本当に良かったです。
ぜひ試食会には参加した方が良いですよ。

スタッフ

皆さん本当に親切で頼もしい方ばかりでした。ヘアメイクさんはあまりイメージがない私に対して親身になって考えてくれました。当日は私が緊張している中メイクをするだけでなく、たくさん話をしてくれたので自然と笑顔になれて一日を過ごす事が出来ました。リハーサルも事前に出来たので何も不安なく当日を迎えられました。親族には女優の様だと言ってもらえるほどで、さすがプロだと思いました。

立地・交通の便

遠方からのゲストや親族に年配の方も多かったので、駅から出てすぐで分かりやすくて良かったと言ってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備は大変な事もたくさんありましたが、スタッフさんがいつも助けてくれたので当日まで含めて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
コンチネンタルさんは結婚式だけでなく、食事が出来るイベントもあるそうなので、これからも思い出の場所として遊びに行きたいです。

pa-coさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ コンチネンタル横浜

ザ コンチネンタル横浜 スタッフ一同 より

返信日:2016年5月15日

pa-co 様

このたびは、本当におめでとうございました。
また、素敵な口コミのご投稿もいただき、合わせて御礼申しあげます。

pa-co 様のご希望された、「横浜らしさを楽しんでいただけるパーティ」。
叶えていただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

手作りされたグラスのチャームも、大変素敵なものでした!
当日ご参列していたゲストの皆様も喜んでおられました。
お打ち合わせの際におこしいただいた「アトリエ教室」で、いつも楽しそうにご準備をされていたことが昨日の事のように感じますね。

これから、たくさんのOBの皆様にむけたイベントもございます。
是非、毎年遊びにいらしてくださいね。
またpa-co 様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

改めまして、この度は大切な一日を当館にお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
pa-co 様の末永い幸せを、スタッフ一同願っております。

今後とも、宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpa-coさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ コンチネンタル横浜
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~121人
TEL・予約
045-641-0205
ザ コンチネンタル横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 神奈川県横浜市中区山下町50-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事