1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. レストランFEU(フウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「レストランFEU(フウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (167)
  2. 費用明細 (28)

私達らしいアットホームな披露宴

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
mee_eeg さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

近隣の教会で挙式をした後、
親族だけの披露宴を行うためレストランFEUさんを利用させて頂きました。

ペーパーアイテムはオリジナルで作成し、
ドレスもオーダーメイドしたのものを着用しましたが、
持込み料、保管料などが一切かからないため非常に良心的です。

その他装花や写真などは全てFEUさんで手配頂きました。
後悔のないよう全て納得いくものでお願いしたいと思っており、
お料理、ケーキもグレードアップし、お花もイメージ 画を持ち込んでお願いしました。

持込みで費用を抑えられたので、総合的に予算内で満足のいく披露宴を行うことができました!

会場の雰囲気・設備

私たちは24名ほどの親族のみの着席利用でしたので、室内の広さはちょうどよかったです。
トレーンの長いウェディングドレスを着用しましたが、
プランナーさんにも手伝っていただいたため、スムーズに会場内を移動することができました。

親しみのあるシンプルな内装や、窓から見える大きな緑がとても綺麗で、
親族だけのアットホームな披露宴を希望していたため、まさに理想通りでした。

演出・オリジナリティ

基本的には親族との歓談を楽しみたいと考えていましたので、
演出としてはケーキカット、親族による声楽演奏、両親へのプレゼント贈呈の3つでした。
プランナーさんに、タイムスケジュールを作成していただき、
全体が歓談ばかりで間延びしないように、うまく調整いただきました。

装花は、提携先の業者さんにイメージ写真を持ち込んでお願いしましたが、
当日は想像以上の素敵な仕上がりで感動いたしました。

また、特に司会者などは考えていなかったのですが、
お店の計らいでオーナーが進行役を務めてくださいました。
名司会で会場を大変盛り上げてくださり、
おかげさまで終始笑顔の披露宴となりました。
本当にありがとうございました。

料理

お料理は、本当に美味しいです。
最初に下見でランチに訪れ、食べた瞬間にFEUさんにお願いしたいと思いました。
ゲストも口を揃えて本当に美味しかったと言ってくださいました。

また、普段フレンチに食べ慣れていない親族に対してもお箸を配布してくださり、
ゲストみんなが気を張らずにお料理を楽しむことができました。

ウェディングケーキは、ミルフィーユに変更する事も可能で、
お酒の効いたカスタードとクリームのミルフィーユは絶品でした!

スタッフ

プランナーさんには、いつも親身になって相談にのって頂きました。
こまめにご連絡も頂きスケジュールをマネジメントしてくださったので、
絶大なる信頼をおいていました。
内祝いなど、初めてのことでよくわからない婚礼作法も、
直ぐに相談し、的確なアドバイスを頂きました。
また、後日に予定している結婚パーティーの会場についても、
オススメのお店を教えて頂きました。
挙式会場とも直接やりとりをしてくださり、
挙式→披露宴へ移行もスムーズにできました。
プランナーさん無くして、ここまで満足のいく披露宴を挙げることはできなかったと思います。

オーナーや、レストランの各スタッフの皆様も、
毎回の打合せ等では優しく迎えてくださり、
準備期間も楽しく過ごす事ができました。皆様ありがとうございました。

立地・交通の便

乃木坂駅出口から目の前なのでとてもわかりやすいです。
私たちが披露宴を挙げたのは夏でしたので、すぐに電車に乗れる環境は助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmee_eegさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランFEU
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区南青山1-26-16
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事