1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

見積りオーバーしたけど後悔してません! (投稿者北朝鮮人さん)ホテルモントレ銀座 費用と料金

北朝鮮人 さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2017年2月(投稿 2017年2月)
本番
最終金額 2,551,438 (59人)
出席者単価 43,244 円
見積金額 2,418,796 円
見積差額 + 132,642円(5.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

見積りオーバーしたけど後悔してません!

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクアップ
ゲスト全員での集合写真
プロフィールムービーの依頼
ウェルカムドリンクは当日の数に準じて

など

値下がりしたポイント

閑散期のプランをベースにしたこと
ゴールデンウィークに見学に行ったため、その来館特典でいくつか割引プレゼントがあったため(お色直しのカラードレス料金が無料に
披露宴手前までの画像をもとにしたエンドロールプレゼント 指定のアルバムをプレゼント など)

アドバイス

料理を重視してる方にはとてもおすすめです。ホテルなので本当にお料理がおいしいです。

そして、造りがアンティーク調で統一されていて、上品な感じ。お花がそこまでいっぱいなくても、装飾などが豪華な感じがするので寂しくなくて気に入りました。

衣装の持ち込みや、ホテル依頼以外で引き出物を他で頼んで持ち込みにする場合ほ持込料ごかかります。

式場からの返信コメント

ホテルモントレ銀座

返信日: 2017年2月23日(木)

この度は、費用明細のご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

ご希望の条件や内容等によりご契約時の条件から変更する場合もございますが、ご希望に添えるご提案を最大限できるよう今後も努力してまいります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて北朝鮮人さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げたら20万円ほど値上がりしました。代わりに品数が増えたので満足いく量を提供できたかと思います。 新郎新婦と親族の衣装着付け代で70万円ほどかかりました。招待状、席次表、オープ...

    kiku1230 さんの費用明細(本番)
    kiku1230 さん
    認証済み
    挙式 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    料理のランクアップをしたことで値上がりしました。でも、美味しいお料理が食べられ、ランクアップする価値は十分にあったと思います。また、プラン内だとお花が各テーブルになかったため、1テーブルにつき、...

    白いバラ さんの費用明細(本番)
    白いバラ さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    家族婚プラン大人6名で570,000円プランに 大人一名追加毎に20,000円 さらに料理・ドリンクのランクアップで1人あたり4,000円追加になりました。 プランは挙式・披露宴・ウェ...

    しゅっぴ さんの費用明細(本番)
    しゅっぴ さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    ・新郎新婦の衣裳差額やレンタル/販売品などで10万ほど値上がりしました。(プラス父の衣装は父の希望でレンタル:5万ほど) 持ち込み3点までは無料なので、持ち込みもしましたが、インナーなどはサイ...

    33337 さんの費用明細(本番)
    33337 さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    コロナの影響もあり、親族だけの式に変更したため、お色直しをやめたのですが、カラードレスをキャンセルした際、キャンセル料がかかってしまいました。持ち込み料を相談させていただきました。ティアラやブー...

    ありぱお さんの費用明細(本番)
    ありぱお さん
    挙式 2020年7月(投稿 2020年8月)
本番の費用をもっと見る(87件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事