1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1032)
  2. 費用明細 (259)
式場返信あり

落ち着いた、あたたかい大人の結婚式が叶う

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hirochin さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年10月)

挙式時の最終金額
1,544,467円 (56人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都民共済プランを適用していただきました。そのうえで、やりたいこと、削りたいことをよく相談の上、本当にギリギリのところまで希望に沿うよう尽力していただき、感謝しきりです。

会場の雰囲気・設備

残念ながら挙式は自分たちの希望に叶う設備や状況ではなく、利用しませんでした。しかし披露宴会場は素晴らしく、出席者も「豪華だった」と満足してくれました。装花も希望通りに作っていただけ、参加者に好評でした。二次会も豪華にでき、まさに理想通りの結婚式ができました。親族は地方から出てきた人も多かったので、ホテルで宿泊できたのも良かったです。新郎新婦もゲストも、みんなが満足できました。

演出・オリジナリティ

特に突出した珍しい演出はありませんでした。しかし新郎新婦側に色々とやりたいことや要望があり、できる限りサポートしてくださいました。スタッフのみなさんが控え目ながら丁寧かつ上品な接客をしてくださるのが、何よりもすばらしい演出でした。

衣装・衣装小物

和装と洋装を利用しました。参加者に豪華だった、かっこよかったと好評でした。写真で確認しても良いものを使わせていただけたんだと思います。

料理

披露宴は、フランセジャポネにしました。試食のときもおいしかったですが、ゲストの評判は良かったです。私も本番中にできる限り食べました。シェフがご挨拶と祝辞をくださったのが、とてもよかったです。二次会の料理とケーキも大評判でした。

スタッフ

ワガママな私たちによくお付き合いくださり、感謝しています。

立地・交通の便

飯田橋は便利な場所にあり、地方からくる人にも、東京近辺の人にもアクセスしやすかったようです。

hirochinさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

ホテルメトロポリタン エドモント より

返信日:2014年11月2日

hirochin様

この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。

お二人はお料理を最重視されていらっしゃったので、皆様にご満足いただける
内容をご用意できたこと、光栄に思います。
おふたりご自身も本番中にお料理をお召し上がりいただけてよかったです。

披露宴会場のコーディネートもとても素敵でしたね。
装花の雰囲気もとても会場にあっておりました。

hirochinさんの大切なご披露宴のお手伝いをさせていただけましたこと、
心より御礼申し上げます。
毎回のお打合せも、とても楽しかったです。

今後も頂戴したお言葉を励みに、スタッフ一同精進してまいります。

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhirochinさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事