1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. フェリチタ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細
受付終了
フェリチタ

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「フェリチタ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (7)

0222さんの費用明細 (投稿者0222さん)フェリチタ 費用と料金

0222 さん (女性)
投稿 2011年8月
本番
最終金額 3,400,000 (43人)
出席者単価 79,069 円
見積金額 2,000,000 円
見積差額 + 1,400,000円(70.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

0222さんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】・衣裳。お色直しせず新郎新婦とも一着ずつだったが、少し高くても気に入ったものを着た。

・司会をマジシャンの方にお願いした。好評だった。

・招待状等のペーパーアイテムをこだわりたくて手作りしたら、結構費用が掛かった。

・エステ費用

・装花や映像・写真等も、お得なパックにすると最低限必要なものは揃うが、費用を削るなら単品にするべき。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0222さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣装のランクアップ、料理のランクアップ、司会・カメラマンの手配で値段があがりました。またそもそも音響使用料・挙式料が高めです。ただ料理はランクアップするとデザートビュッフェが追加されます。デザー...

    tknd さんの費用明細(本番)
    tknd さん
    認証済み
    挙式 2013年4月(投稿 2013年5月)
  • 本番

    【値上がりしたポイント】 ・当初人数より20名増えたため、食事代とケーキ代があがりました。 ・花屋さんの花以外の単価が少し高めでした。 【安くなったポイント】 ・キャンペーン中で、ドレス持...

    ☆紗南☆ さん
    (投稿 2009年10月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェリチタ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山3-18-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事