1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

汐留駅から徒歩約1分、東京タワーやレインボーブリッジを一望できる地上41階・215mのレストランウエディング『フィッシュバンクトーキョー』。 コンセプトはモダンシーフードフレンチ。デザートビュッフェや2000本ものワインがゲストをおもてなしします。 ガラス張りの回廊やスカイアトリウムでの挙式は新郎新婦の想い出に深く残ります。

最寄駅
新橋駅, 汐留駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (155)
  2. 費用明細 (39)
式場返信あり

都会的なお洒落な式場で料理も美味しい

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 3.50 5.00 3.50
ぴょんすまる さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2023年3月)

挙式時の最終金額
3,717,439円 (63人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

どの会場も同じことと思いますが、やはり最初の見積もりからは上がります。 装花と料理の上がり幅が大きいので、初回から値段をしっかり詰めたい人は最初に提示されたプランで置ける装花のボリュームや料理のランクを確認したほうが良いと思います。 初回に提示されるものは総合して安いプランなのでそのままだと少し貧相に見えるかもしれません。私達は最初の見積もりより160万ほど上がってしまいました、、

会場の雰囲気・設備

12月、夕方から夜にかけての式だったので、式中に外が暮れていき東京タワーが浮かび上がり都会的な大人な雰囲気の式になりました。 会場は、コロナ禍だった為ディスタンスを取っていた関係もありますが、60名招待すると結構キツキツです。チャペルは全面ガラス張りで、あいにく私が披露宴をした日は天気がガスってしまっていましたが、見学した日は快晴で自然光が入り見晴らしもよく、真っ白なチャペルがより明るく華やかに見えました。

演出・オリジナリティ

式自体は別日に親族のみの神前式を挙げていたので 披露宴のみの予定でしたが、式を挙げない分の時間はチャペルを自由に使って良いと言っていただいたので、披露宴前に招待グループごとで一緒にチャペルで記念撮影をするフォトタイムを作りました。 ドレスを披露宴前に皆さんに見せてしまうことにはなりますが、ゆっくり写真を撮れて良い記念になりました。

衣装・衣装小物

提携ショップは1箇所しかなく、タブレットから見たいドレスを選び持ってきてもらう方式です。
平日に伺ったこともあり、試着はたくさん着せて頂けましたが、ズラーッと並んでいるなかから直感的に選ぶことは出来ません。絶対に着たいドレスがある方は事前に確認が必要かもしれません。

料理

コロナ禍で参列者のみなさんも1年間、飲み会や会合を控えているなかで集まっていただく日だった為、料理は少し予算オーバーながらも良いものを選択しました。ただ全てを全力でランクアップしてしまうと目が飛び出そうな金額になってしまうのと、タイムスケジュール等を考えて提供に時間がかかるものは省くなど(テーブルにてスープの上にエスプーマを乗せるパフォーマンスをしていただけるお料理がとても美味しく魅力的でしたがタイムスケジュールがタイトだったため泣く泣く除外しました)、緩急は重視しました。 フィッシュバンクトーキョーのお料理はどれもお味ももちろんのことながら、盛り付けも華やかでおしゃれなので、参列者にはとても喜んでいただけました。

スタッフ

スタッフの方々は皆さん明るく、話しやすい雰囲気でとても良くしていただけました。 ひとつだけ気になったのは、 ドレスのスタッフの方が突然フィッティングや最終チェックの段階で変更になってしまったのが残念でした。スタッフの方の事情や体調等もあるとは思いますので仕方ないことと理解しておりますが、最後まで一人の方に担当して頂きたかったな、と思いました。スタッフの方は若い方が多いです。

立地・交通の便

今回は遠方の参加者はおりませんでしたが、東京駅からのアクセスも良く、最寄りの汐留や新橋からも近く、道順もわかりやすいので交通の便はかなり良いと思います。 ロケーションは式場の宣材写真の通り、東京タワーが近くに見え、夕刻の式はとてもロマンチックです。

ぴょんすまるさんが比較検討した式場

式場からの返信

Fish Bank TOKYO

Fish Bank TOKYO プランナー一同 より

返信日:2023年5月21日

ぴょんすまる様

この度は一生に一度の結婚式を当館にお任せ頂きましてありがとうございました。
結婚式当日はお二人もお楽しみ頂けましたでしょうか。
コロナ禍でのご結婚式でも、たくさんのゲスト様がお越しいただき
笑顔あふれるご披露宴だったと感じました。

今回貴重なご意見として頂戴致しました会場レイアウトについては
コロナが5類となり通常のレイアウトとなりましたので
ゲスト様のお席配置についてご提案できること、私共も嬉しく思っております。

この度は貴重なお時間をいただき当館の口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。
お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴょんすまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Fish Bank TOKYO
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~84人
TEL・予約
0120-901-275
Fish Bank TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事