1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. パトリック・キソ・ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのゲストハウス「パトリック・キソ・ガーデン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅, 古淵駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (29)

オリジナルのおもてなし

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 -
ハム さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2009年5月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】
会場の雰囲気とチャペルがとても気に入りました。また、1日2組限定なので、館内が全部貸し切りになるとこが魅力的!知らない人にバッタリ遭遇なんて事も絶対ないですし、本当にオリジナルの式が出来そうで想像が膨らみます。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
チャペルは少し短いですが、天井が高く音がよく響きます。ステンドガラスからの自然の光がとても明るく、幻想的です。本館やお庭は写真で見るより小さく感じましたが、中はアンティーク感があってとても素敵です。ゲストが大人数でなければ逆にお勧めです。また、別館の雰囲気は細部まで可愛い!すぐ横にクロークがあるのがすごい良かったです!
彼はこっそりタバコの吸えるとこをチェックしていましたが、問題ないとの事でした(笑)
個人的には、広めの芝生があれば百二十点満点です。

【料理について】
厨房が披露宴会場のすぐ横なので、出来上がりをすぐにゲストに提供して頂けます。試食のデザートも美味しかったです。料理には大期待です!

【コストについて】
特典でかなりお得になりました。その分色々出来そうです。見積もりは細かく出して頂けたので予算内かな?というとこですが、色々誘惑されそうです(^_^;)

【スタッフの対応】
とても楽しくて1日があっという間でした。いち早く結婚式体験が出来ました。即決に担当さんが驚いてしまい、担当さんの大事なおやつを…すみません(^_^;)

【喜怒哀楽エピソード】
町田駅からタクシー代を出して頂けるのですが、駅からの雰囲気を見たかったので、徒歩で行ってみたら思いの外遠く30分歩いてもまだ着かない状況の中、約束の時間も迫り汗って電話をしたら雨も降り出す始末…結局会場のバンで迎えに来て頂けました。スタッフの皆様にはご迷惑おかけ致しました(^_^;)当日は駅からの送迎バスは必須ですね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パトリック・キソ・ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都町田市木曽東3-35-33
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事