1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. パーク ハイアット 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅近くにあるビルの中にある「パークハイアット東京」は高層階ならではの東京の素晴らしい景色が一望できるホテル。壁一面に木々の絵が描かれた美術館のように落ちついた佇まいのチャペルでの挙式。天井高6.5mの開放的な「ボールルーム」では様々な演出が叶います。その他、ヴェネシアングラスのシャンデリアが煌めく「ヴェネシアンルーム」など、おふたりに合ったスタイルでのパーティーが可能です。

最寄駅
都庁前駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (303)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

最高級ホテルでコスパ最高なウェディング!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ミィーちゃん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年12月 (投稿2022年3月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には65名で510万円くらいでした。見学時の見積もりとほとんど変化なしです(現実的な見積もりをリクエストしたので)。もちろん5つ星ホテルなので、価格だけを見ると高い方かもしれませんが、価格以上の満足感は間違いなくあります!別の5つ星ホテルで結婚式を挙げた方がゲストで招待しましたが、終わった後に1000万近くかかってるかと思った、と言われました。笑
都内の名の知れた高級ホテルを複数見学に行きましたが、コスパも最高クラスだと思ってます!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は一度見学に行くべきです!披露宴会場・ゲスト控え室の素晴らしさがこの式場を選んだ一番の理由でした。ボールルームという会場で行いましたが、ゴージャスで品格のある雰囲気で、高層階からの景色も素晴らしく、大変良いと思います。

演出・オリジナリティ

演習などは特別なことはしなかったですし、こちらからもリクエストはしませんでした。ただ、こちらも相談すればできる限りのことはサポートしていただけるはずです!

衣装・衣装小物

提携店も有名どころ複数から選ぶことができ、種類もあり大変満足しています。

料理

料理はもう5つ星ホテルなので間違いないです。私たち自身大変満足でしたし、もちろんゲストからも好評でした!料理のメニューはシェフに相談しながら、私たちの好きにアレンジできる形でした。ワインも思い出のある山梨産をリクエストしたり、世界に一つだけのコースをゲストに楽しんでいただけます!
少し大変かと思うかもしれませんが、過去に挙式をされた方々のメニューを参考にできるので、考えやすかったです。

スタッフ

スタッフさんは、優しく、気さくで、親身に考えてくださる方々で大変助かりました。仕事で忙しい中でしたが、プランナーの方が丁寧に一つ一つマイルストーンを設定していただき、無事に当日を迎えることができました。結婚式当日の介添さん方も話しやすく、とても心強かったです。スタッフの質やホスピタリティが高いのも高級ホテルで結婚式を行うメリットかな思いました。

立地・交通の便

新宿駅という立地は最高ですが、駅からは少し離れたところにあります。ただ、少し離れた隠れ家的なイメージがホテルのコンセプト?でもあったと思いますので、私としては大変満足です!本数は少ないですが新宿駅からシャトルバスは定期的に出てました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここでは少し気になった点を以下に記載しますが、強いて言えばって感じです。
・結婚式当日の写真が3ヶ月経過しても届いてません…。急ぎで欲しい理由とかあった際に、もしリクエスト出したら、早く届けてくれるのかも?しれませんが分かりません。(私たちは特に急いでなく行動を起こしてないので)
・結婚式当日ですが、コロナ感染予防のため、スタッフさんにスマホを渡して撮影してもらうことが禁止されてました。そのためゲスト同士でご協力してもらいましたが、少し不便をかけてしまいました。

式場からの返信

パーク ハイアット 東京

ウエディングセールス より

返信日:2022年3月23日

ミィーちゃん様

過日はご結婚、誠におめでとうございました。
ミィーちゃん様の佳き日の会場として、パーク ハイアット 東京をお選びいただき、大変光栄に思います。また、口コミのご投稿とありがたいお言葉の数々にも心より感謝申し上げます。

パーク ハイアット 東京ではインテリアデザイナーのジョン モーフォードが、ホテル全館のインテリアをはじめ、館内装飾、披露宴会場のテーブルクロスに至るまでを監修しており、他にはない独特の空気感を生み出しています。
39階に位置する披露宴会場「ボールルーム」からは東京の素晴らしい眺望が広がり、ゲストの皆様をお迎えし、極上のひとときをお過ごしいただけます。

お料理やワインについてもご満足された様子で何よりです。シェフと打ち合わせを重ねて創り上げたオリジナルメニューにあわせ、ソムリエと一緒にセレクトしたワインが至福のハーモニーを奏で、おふたりのおもてなしの思いとしてゲストの皆様にもきっと伝わったことと存じます。

私どもホテルでは、ご結婚式当日のアテンド(介添え)は美容担当のスタイリストが務めます。ヘアメイクリハーサルで花嫁様が気にされていた点や細かいご希望をすべて把握したスタッフが常に傍にいることで、大切な1日も安心してお過ごしいただけることでしょう。

ホテルへは徒歩の場合、JR新宿駅南口より約12分、大江戸線都庁前駅より約8分、京王線初台駅より約7分です。駅直結型ではありませんが、都会の喧騒を忘れ、上質でプライベート感に満ちた祝福の時間もまた、パーク ハイアット 東京の魅力です。
新宿駅西口エルタワー横からのシャトルサービス(現在は週末のみ運行)や中型バスの新宿パークタワー直通オゾンバスもありますのでご活用ください。

なお、アルバムのご納品につきまして、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。おふたりの記念のアイテムだからこそ、写真選びや構成などを慎重に吟味しているため、ある程度のお時間を頂戴しております。
アルバム作成に先駆けて、写真データを納品することも可能ですので、ご希望があればお気軽にお申しつけください。

これからも、おふたりのかけがえのない場所として、いつでもホテルにお立ち寄りくだされば幸いです。
ミィーちゃん様ご夫妻の末永いお幸せをパーク ハイアット 東京スタッフ一同、心より願っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミィーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パーク ハイアット 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-5322-1277
パーク ハイアット 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 午前11時~午後6時
住所 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事