1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (36)

ペットと一緒に挙げられる結婚式
細かいところまで確認した方が良いです

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.50 4.50 4.50 4.00 4.50 3.00
mopuo さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
1,641,879円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ゲスト6人で160万と予定よりもオーバーしてしまいました。
ドレスと映像関係での値上がりが響きましたが、どちらも満足しています。

会場の雰囲気・設備

仕方がないことですが、前日に地震がありその影響でエレベーターが終日使えませんでした。
縦に長い会場なので階段での移動になりドレスを着て行ったり来たりは本当に大変でした。
ゲストにも迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
コロナ禍で両家とも祖父母を呼んでいなかったのだけが幸いです。

晴れていたのでチャペルは太陽光が差し込みとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

ペットと一緒の結婚式をしたくてこちらの会場を選びました。
披露宴会場以外はどこでも連れていくことが可能でした。
ペット専任のスタッフがついてくれてリングドッグや結婚証明書の証人(証犬)にサイン、一緒に撮影など色々と出番を作ってくれて家族みんな楽しめました。
ただ、ドレスを着ていると抱っこすることが出来ないので一緒に写真を撮る時は新郎が抱っこすることになります。

衣装・衣装小物

衣装はMIRROR MIRRORの表参道店の物のみです。
試着は何度でもできますが、混み合っていてなかなか予約が取れないのと一度の来店で3着までしか試着が出来ません。

留袖とモーニングはこちらで借りずに持ち込んだのですが、必要な小物類の説明が提携先からも式場からもなく、母は足りなかった小物を当日買取、義父は白手袋がないことをカメラマンに指摘され恥をかかせてしまいました。
たまたま隣に座っていた方が提携先で留袖等も借りる方で小物も細かく説明を受けていたので、お金を払わないとこんなところにも差が出てくるのか・・・と思いました。

料理

一番下のランクだとメインが鴨だったので1ランクアップさせ牛肉にしました。
花嫁は披露宴中はなかなか食べる時間が取れないので、披露宴が終わってから出来立てを用意してもらうことが出来たのはありがたかったです。
料理もゲストから好評でした。

スタッフ

プランナーさんに伝えたはずのことが反映されてなかったり、認識違いで当日になってあれ?と思ったことがいくつかありました。
基本的には大まかなことを教えてもらえて、詳しいことはこちらから聞けば教えてもらえるといった印象でした。
これと言ってやりたい演出があまりなかったので色々とアイデアを出してもらえて助かりました。

介添人はヘアメイクさんが兼任されていて事前にリハーサルでお会いしてたので安心して過ごせました。
ゲストについてくださったスタッフさんはとても良い人だったと後日聞きました。

立地・交通の便

駅近ですが急な坂道を登っていく必要があります。
1台だけ使える駐車場がありますが、かなり狭くコンパクトカーでも何度も切り返してやっと止められたくらいでした。
特典で必要枚数分のタクシーチケットがついていたので新幹線で来る方には品川駅からタクシーで来てもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

契約時に東京・神奈川のレストラン3店舗で使える3000円引チケットをいただいたのですが、その時点で1店舗は閉店していました。
プランナーさんに確認したら「そうなんですよー ここのお店美味しかったのに残念です」と言われました。
知っているなら教えて欲しかったです。
他の2店舗はあまり好みではなかったので結局使わずに期限切れになりました。

他にも書かれている方がいますが、見学はなかなか帰してもらえず第一希望ではなかったのですが根負けして契約しました。
違う会場も予約していたのでその会場も見てから決めたいと伝えたのですが、他の会場を見てしまうと迷って余計わからなくなってしまうからもうここで契約した方が良いと言われました。
最終的には良い結婚式だったので後悔はないですが、やっぱり他の会場も見てから決めたかったなという気持ちもあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmopuoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィクトリアガーデン恵比寿迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-14-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事