• 3.73 詳細
    料理
    3.92
    スタッフ
    3.36
    進行演出
    3.69
    式場設備
    3.72
    場所
    3.39
    費用
    2.80
  • 口コミ数 177
  • 費用投稿数 13

おもてなしの心が感じられます(投稿者まるねえさん)アフロディテ口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

まるねえ さん(3件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 30代前半

招待日 2015年12月

投稿日 2016年03月

見られた数 249
お役立ち数 0
総合評価 4.00
費用 未評価
式場設備 4.00
進行演出 4.50
料理 4.00
スタッフ 4.00
立地 3.50

おもてなしの心が感じられます

(982文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

マンションやオフィスの並ぶ街の中にあり、突如として現れる式場はある意味見つけやすかったです。
しかし中に入ってしまえば、外国の豪邸に招かれたような、そんな錯覚にも浸れるような素敵な空間です。
様々な種類のウェルカムドリンクにもてなされ、インテリアなどもひとつひとつが可愛くて気分が高まります。
ステンドグラスから外の光が柔らかく降り注ぐ雰囲気のあるチャペルも印象的でした。
挙式後に屋上のガーデンへと誘導されブーケトスや写真撮影を行いましたが、12月だったためとにかく風は寒いし、場を楽しむ余裕などありませんでした。景色をゆっくり見ることも出来なかったけれど、周りは建物だらけなので見どころもなかったかも?

披露宴会場はシャンデリアなども良かったですが、とにかく螺旋階段が大きなポイントでした!
お色直しの後新婦が階段上から登場し、新郎が階段を上って迎えに行く様子をゲストの私たちは静かに見守ります。途中、新婦が足を絡ませ転倒しかける場面がありましたが、新郎がナイスサポート。まるで物語の一部を切り取ったようでした。
私も階段上りたいなーと思っていたら、ケーキバイキングはケーキのある2階まで螺旋階段を使って取りに行くということで、なんて分かっているんだ!なんて思いました☆

  • ウェルカムドリンクとスコーン

    ウェルカムドリンクとスコーン

  • クリスマスらしいモニュメント

    クリスマスらしいモニュメント

  • 見どころの螺旋階段

    見どころの螺旋階段

演出・オリジナリティの満足度

吹奏楽が共通の趣味ということで、楽譜調のウェデングケーキをはじめ、余興では新郎がサプライズで新婦へ宛てた愛のこもった演奏、その後は二人のセッションなんかも見ることができて大変オリジナリティに溢れていたと思います。
12月ということで装飾がクリスマス仕様になっていて季節感も出ていて良かったです。

料理の満足度

色鮮やかな前菜からスタートし、随時焼きたてパンもサービングしてくれてました。
メインの牛ロースのロティも美味しく頂きました。
ケーキバイキングでは美味しそうなものは最初のうちに掃けてしまっていたので、順番が後になってしまったゲストは食べれるものが少なかったかもしれません。

  • 彩り野菜と紫蘇のムース

    彩り野菜と紫蘇のムース

  • 国産牛ロースのロティ

    国産牛ロースのロティ

式場スタッフの満足度

笑顔でのおもてなしや写真に気づいてシャッターを押してくれる気配りなど、丁寧さを感じました。

立地・交通の便の良さ

駅から近いため、電車を利用の際は便利なようです。
車で来場した私たちは提携のパーキングがなかったので、事前に知らせてくれていたパーキングを利用しました。細い路地や交差点が多くて、パーキングにもスムーズに着けませんでしたし、そこから会場までも少し歩きました。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてまるねえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

東京都の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集