1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ホテル椿山荘東京
  5. 披露宴会場

都会にいながら森のような庭園のある『ホテル椿山荘東京』。チャペル挙式や神前式など、様々なスタイルでの挙式が可能。披露宴会場は少人数から最大630名まで収容できる会場があり、プライベートウェディングをご希望の方にはレストランウェディングも。お急ぎ婚や写真婚など理想のカタチでの結婚式が叶います。

最寄駅
江戸川橋駅
会場ジャンル
ホテル

ホテル椿山荘東京の披露宴会場

おふたりのご希望を叶える多彩な披露宴会場
オーダーメイド
着席 2 ~ 300名

和洋様々な会場で煌めくロケーションと温もりを感じるおもてなし

一歩足を踏み入れた瞬間から広がる華やかな披露宴会場。おふたりが考えたコーディネートを引き立てる一面の新緑の景色。オープンキッチン、ワンフロア貸切、ガーデン付、アットホーム。様々なスタイルのご提案をさせていただきます。【2022年秋リニューアルした2つの会場も必見】自然美と華やかさの共存した内装。

point
|

おふたりのご希望を叶える多彩な披露宴会場のおすすめポイント

  • 01

    天井高誇る2面の大きな窓。庭園を一望できる圧巻の眺望が人気「カメリア」

  • 02

    ホテルならではの重厚感の煌めきと緑に包まれたナチュラルな景色が印象的「バンブールーム」

  • 03

    ~TOKYO RESORT WEDDING~  東京には、ひとを祝福する森がある。

point

01

天井高誇る2面の大きな窓。庭園を一望できる圧巻の眺望が人気「カメリア」

さながら森のような庭園を臨むホテル椿山荘東京らしい人気の披露宴会場「カメリア」。上司や親族、友人など、大切なゲストをおもてなしするのにふさわしい華やかな空間。階段からの入場で印象的なパーティがスタート。庭園の緑を感じながら、温かなひとときを。

point

02

ホテルならではの重厚感の煌めきと緑に包まれたナチュラルな景色が印象的「バンブールーム」

アンティークな家具とコーラル色の壁紙に囲まれたお部屋。甘すぎない真鍮のシャンデリアが映える。ホテル椿山荘東京の中でも一番緑が近く、まるで森のなかで結婚式をしているよう。

point

03

~TOKYO RESORT WEDDING~  東京には、ひとを祝福する森がある。

「心安らげる場所」と「何度も帰ってこられる場所」。リゾートという言葉には「ふたつ」の意味があります。ふたりだけの時間も大切なゲストとの時間も、もっと長く、もっと深く、この場所だからこその時間の過ごし方、結婚式というハレの日を特別な一日に。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

のえさん さん(挙式 2022年11月)

「実際に下見に伺った際に挙式会場と披露宴会場から見える庭園、自然光が入る素敵な雰囲気が唯一無二!と思い決めました。挙式後は素敵なお庭に出てフラワーシャワーやブーケトスができ、満足でした。」

tanatanatana さん(挙式 2022年9月)

「挙式会場は大きな窓から見える緑と滝が圧巻でした。披露宴会場はボールルームを使わせていただきました。天井が高くとても落ち着いた雰囲気でした。 」

この披露宴会場の設備

着席人数 2 〜 300 名
天井高  
ホワイエ ◯
◯
自然光 ◯
グランドピアノ ◯
楽器持ち込み ◯ 一部、種類・音量等ご相談させていただく場合があります
プロジェクター ◯
バリアフリー ◯
室内階段 ◯ 一部の会場に有り
ガーデン ◯
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン ◯
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル椿山荘東京
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 2人~630人
TEL・予約
03-3943-0417
ホテル椿山荘東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日(祝休日除く) 
受付時間 平日11:00-19:00/土日祝10:00-19:00
住所 東京都文京区関口2-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事