1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 茶寮一松
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「茶寮一松」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (6)

料理が美味しかった。趣があった。
プロじゃない人達に任せて、後悔しました。

本番
総合評価 2.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 1.00 4.50 2.00 4.00 3.00
てりー12 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一般的な挙式費用と比較すると安かったですが、明細をみると、なぜこれにこんなに?という部分もあり、微妙です。
初回明細後、理由も説明せず金額が上がっているものがあった。
か、なんだかんだ言っても安く抑えられたのは良かった。
むしろ、もっと装花などに出して雰囲気作りをしっかりすれば良かった。

会場の雰囲気・設備

趣はあり、掃除も行き届いているが、畳が擦り切れているものが多いのが残念だった。

演出・オリジナリティ

式担当者と、司会や音響担当との連携が全く取れていなかった。
打合せやリハーサルを怠ったのがバレバレだった。
装花担当も、提案が不得意のようで、お任せにしてほしいとばっかり言っていて、出来上がったものは会場に合っていなく、恥ずかしかった。

衣装・衣装小物

提携先の衣装屋へ行き、自分で気に入った着物をえらんだので、満足です。
ちょっと品数は少なかったかなーとおもいます。
白無垢の綿帽子は、提携の美容院でレンタルしましたが、そこもバリエーションがなく(かつら有、無で一種類ずつ)白無垢は純白なのに、綿帽子は黄なりがかったものになったのは不満でした。

料理

美味しかったし、見た目も綺麗でした。

スタッフ

報連相悪すぎて、不信感しかありませんでした。
当日、勝手に演出時の曲を変えられたり、打合せ回数も少なく、連絡も遅く、こちらから連絡していました。
司会や音響とも全く打合せ、連携が取れておらず、こちらの伝えた事が伝わっていなく、音楽のタイミングも大事な場面でずれ、不満の多い式でした。というか、恥ずかしかったです。

立地・交通の便

浅草駅徒歩数分で、大通りを少し入った場所でにあります。
分かりづらくはないと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててりー12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 茶寮一松
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都台東区雷門1-15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事