1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 第一ホテル東京シーフォート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

天王洲アイル駅に直結する「第一ホテル東京シーフォート」は都会の上質さとリゾート感が合わさったホテル。大きな窓が開放感を与えるスカイチャペルは白で統一された清楚な空間。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。挙式後の披露宴はお台場などのベイエリアを一望できる明るく開放感のある「トップ・オブ・ザ・ベイ」や海外ウェディングのようなアットホームなパーティーが叶う「ハーバーサーカス」。おふたりとゲストの幸せな時間をお過ごしいただけます。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (28)

景色がよく開放的な会場
挙式会場の天井が低い

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 4.50 4.50 4.00
おぶーちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
3,062,098円 (71人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では引き出物込みの270万くらい。
最終的には290万+外注引き出物20万強ほど。
DVD撮影を入れたことや、会場装花のランクアップが大きな差かなと思います。
だいたい想定内でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は少し狭目で天井も低いですが、
自然光が差し込んで雰囲気はとっても良いです。
椅子も一人一人かけられるもので、
全体的に透明感のある挙式会場でした。

披露宴会場はガラス張りで東京湾やレインボーブリッジが一望でき、田舎からきた親戚ゲストはとても喜んでいました!
若干逆光なのでゲストには事前に写真を工夫してほしいと伝えておきました笑
それでもすぐに日が暮れて夜景になったので問題ありませんでした。

演出・オリジナリティ

どんな演出があるかの説明をもう少しいただければ嬉しかったです。
とはいえ時間がなかったにもかかわらず、
色々な業者さんとの打ち合わせもコーディネートしていただけたので、時間がある方にはもっといろんな演出を考えられたかと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップの品揃えは良かったですが、とにかく予約がパンパンで取りづらかったです。
仕事で何度も日程変更してしまい、満足いくまで試着はできませんでした。
でも秋挙式となるとこんなものなのかなとも思います。

料理

当日はほとんど食べられませんでしたが、そのために試食会をしてくださったり、
アレルギー以外の苦手な食べ物も考慮してくださり、とても助かりました。
ボリュームがあってゲストにも好評でした。

スタッフ

プランナーさんは男性の方でしたが、
とても頼もしく、怠け者の私たちのために効率よく進めてくださりました。
司会者の方も何度も変更入れても嫌な顔1つせず、相談に乗ってくださりました。
とても良かったです。
カメラマンも、普段無表情の新郎の笑顔を引き出してくださり笑、ロケーション撮影もとても楽しかったです。
ヘアメイクもとっても満足な仕上がりにしていただき感謝しかありません!

立地・交通の便

モノレールからは直結で、りんかい線からは少し歩きました。
モノレールでは万が一雨でも濡れずにこれると思います。
また、品川駅からタクシーで1000円かからないくらいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておぶーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 第一ホテル東京シーフォート
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 東京都品川区東品川2-3-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事