1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 世田谷美術館レストランル・ジャルダン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「世田谷美術館レストランル・ジャルダン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
用賀駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (18)

都内とは思えないガーデンウェディング

下見
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 - 5.00 4.00 -
らいいい さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年3月)

訪問時の見積金額
656,848円 (15人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりはゲスト14名(内4名子供)で、約65万程でした。下見した時期が2月末、挙式希望日が7月であったため早割が適用され費用が抑えられました。
見積もりから追加となる料金は、レンタルドレスによるかと思います。ドレスとタキシードレンタルに関しても、見積もりの際は特典割引が効き328.000円までは優待割引されていました。実際は差額5から20万ほど掛かるようでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は公園の緑に覆われて、都内とは思えないようなガーデンウェディングが挙げられるかと思います。
また披露宴を行うレストランは新しくはないですが、ガラス張りで天気の良い日は自然光が入り暖かみのある会場でした。

演出・オリジナリティ

自由度はとても高いと思います。
ガーデンウェディングで、ナチュラルな雰囲気があるため、カジュアルなドレスコードも合うかと思います。これまでには白いコンバースがドレスコードだったこともあるそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携のドレスレンタル店が3・4店ほどありました。

料理

料理は試食していませんが、披露宴会場はレストランのためクオリティは高いかと思います。
お子様のゲストについては、4400円のワンプレートか、6600円のプチコースが選べます。小学校中学年以上はプチコースがいいかと思います。

料理の試食をしていない

スタッフ

ウェディングフェア当日の朝、急な予約の電話をしたにも関わらず、とても親切にご対応・案内をして頂きました。
他の式場と迷っていることを話しても、こちらの会場をゴリ押しするのではなく、親身になって相談に乗って頂きました。
またメールで質問をした際も、とても丁寧にご返信を頂き、終始好印象でした。

立地・交通の便

都内にいながら広大な公園でガーデンウェディングが挙げられるのはとても良いと思います。
最寄りの駅からは少し距離があるため、バスがタクシーで行くことになります。
ただ用賀駅からタクシーを利用する場合は、1000円までキャッシュバックされますので良心的です。

らいいいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらいいいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 世田谷美術館レストランル・ジャルダン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都世田谷区砧公園1-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事