1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. シンフォニークルーズウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シンフォニークルーズウェディング (旧名:シンフォニー クルーズ TOKYOベイ)」は、お台場・竹芝・晴海エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日の出駅, 浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

スタッフの対応・景色の良さ。
トイレなど、設備がやや古い部分がある。

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 5.00 5.00 5.00 3.50 -
snidel0917 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くもなく高くもなくと言った所です。30名以下の少人数婚の見学で、船の前方or後方の会場を見せて頂いたのですが、前方側だと最低人数が30名以上からとの事でした。後ろの会場は狭く感じられたので、30名以下で前方の会場を使えないか聞いてみたところ、30名分の値段を払えば使用できるようです。眺め・広さ的にも前方が良かったのですが、見積金額が予算より少し高くなってしまいました。
ただ、ドレスはお得なパックがあり他会場に比べて安かったです。他の式場を4件見に行きましたが、私たちの予算でお色直しが出来るのはシンフォニーさんだけでした。提携サロンも都内だけではなく何店舗かあったので、ドレス選びはとても楽そうです。

会場の雰囲気・設備

船の中に居る事を忘れてしまいそうな、ホテルのような綺麗な内装でした。披露宴会場から見える海の景色がとても印象的で、実際にここで挙式をしたら綺麗で感動するのだろうなと思いました。船なので特別感もありました。
気になった箇所は2点あり、新婦の身支度をする部屋がホテルと比べるとやや狭く感じられたのと、トイレがそこまで綺麗ではなかった事です。バリアフリー化はしっかりされているとの事なので、この点を気にされる方は安心していいと思います。
チャペルは船の上で基本的に行われているようで、雨の日はきちんと中で行えるようです。

演出・オリジナリティ

船なので特別感があります。余興などを特にしなくても、景色がどんどん変わっていくので参加者を飽きさせることがないのが良いと思いました。レインボーブリッジや、東京ディズニーシーなども見る事ができます。

料理

お見積を出して頂いてる間に、クルージング+ランチを頂きました。
実際の披露宴のメニューではないようですが、全て美味しかったです。特にパンが温かく美味しかったです。
量も多すぎず少なすぎずで丁度良いと思いました。

スタッフ

担当の方の案内がとても丁寧かつフレンドリーで、楽しく会場を見学する事が出来ました。
見積書も基本的なもののみを記載して安く見せるような事はせず、必要なものを全て盛り込んだ状態から私達に不要なものを聞き出して削って下さりました。
今回は他会場に決定してしまいましたが、安心して結婚式をお任せ出来る素晴らしい対応でした。

立地・交通の便

新橋からゆりかもめに乗らないといけないので少しだけ手間がかかりますが、日の出駅のすぐ目の前なので不便という程でもないです。

snidel0917さんが比較検討した式場

式場からの返信

シンフォニークルーズウェディング

シンフォニーウエディングデスクスタッフ一同 より

返信日:2018年9月7日

snidel0917様

この度は、シンフォニークルーズTOKYOベイへご来船頂きまして誠にありがとうございました。

そして貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。

クルージングウェディングの醍醐味を感じていただけたとのこと
そしてご案内スタッフの対応についてもご満足いただましたこと、とても嬉しく思っております。

末筆となりますが、おふたりのご結婚式のお時間が最幸のひと時となりますよう
東京湾より祈念申し上げます。

またぜひ記念日などの機会に遊びに来てください。
snidel0917様のまたのご来船をお待ちしております。

この度は誠に、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsnidel0917さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シンフォニークルーズウェディング (旧名:シンフォニー クルーズ TOKYOベイ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-3798-8146
シンフォニークルーズウェディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都港区海岸2-7-104
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事