1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

教会が明るく綺麗な式場
すべての値段が高いのが残念

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.00 3.00 3.50 5.00 3.50
ゴロニャ さん 認証済み

下見時 40代後半 女性

訪問日 2023年2月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

豪華にするほど値段が上がるのはやむを得ないが、実際に式を挙げる際には、高くなるのはキツイと感じた。特に教会式とチャペル代が高くて、少人数制だったので出せないと断念した。

会場の雰囲気・設備

チャペルが軽井沢の高原教会のようで雰囲気が良かった。天井が高くて明るい雰囲気で、素敵な式を挙げられそうだと思った。

演出・オリジナリティ

演出のバリエーションはあるが、オプションを付けた分値段も上がる。少人数向けの見積もりを出してもらったが、チャペル代と教会式の費用が高くて断念。

衣装・衣装小物

様々な種類のウェディングドレスがあり、選ぶのに迷いそうだった。デザインもカラーも豊富だった。

料理

個人的好みになるが、ソースが甘めなのが苦手なのだが、料理自体甘めで、自分的には微妙だった。頼めば甘めの味付けを変えられたのかは聞かなかったが、もしかしたら対応可能かも。肉や鮭、野菜などの素材は新鮮で良かった。盛り付けも美しく、デザートは美味しかった。

スタッフ

丁寧な対応をして頂き、満足だった。

立地・交通の便

駅から近くて、歩いて行ける距離なので、高齢のゲストでも行きやすいと思った。

ゴロニャさんが比較検討した式場

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2023年12月19日

ゴロニャさま

この度は数多くある会場の中より、品川プリンスホテルにご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申しあげます。

「ホワイトチャペル」をお気に召していただきまして嬉しいかぎりでございます。
「ホワイトチャペル」は、緑豊かなイングリッシュガーデンに佇む都内のホテルでは数少ない独立型のチャペルでございます。
大理石のバージンロードが輝き、太陽の光が差し込む神秘的な雰囲気の空間で執り行われる挙式は、とても感動的で印象深いものになることと思います。
挙式後にはチャペルガーデンでブーケトスやお写真撮影をおこなうことができますので、ゲストの皆さまにとっても素敵な思い出になるのではないでしょうか。

また、衣裳もご満足いただけまして嬉しく思います。
当ホテルでは花嫁さまのお声をもとにテイストの異なる5社の衣装店と提携しております。
多彩なドレスの中からお選びいただけますので、是非特別な一着を見つけていただければと思います。

そして、ご試食会にもご参加いただきまして誠にありがとうございます。
お料理は大切なおもてなしのひとつとして、見た目や香りまで楽しんでいただけるように食材から盛り付けまで全てにこだわっておりますので、「素材は新鮮で良かった。盛り付けも美しい」とおっしゃっていただきまして大変嬉しく思います。
味付けにつきましては今後の参考としてスタッフで共有させていただきます。

その後、会場選びはいかがでしょうか。
ご不明なことやご要望がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

この度は、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴロニャさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事