1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)

格式高い結婚式ができます。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 - 3.50 5.00 4.00
★くまくま★ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年12月 (投稿2015年2月)

訪問時の見積金額
3,019,481円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスはとても良いと感じました。色々見た中ではお安いほうだと思いました。
パックプランや、ホテル宿泊などもついておトク感があります。

会場の雰囲気・設備

チャペルも綺麗でしたが回りがビルばかりでしたので、少しさみしい感じがしました。
独立型というのは良いと思いましたが、イメージとは異なりました。
チャペルは2つあったので、気に入るものがあれば良いと思いました。
披露宴会場もとても広く、さすがホテル棚だなと思いました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングを使うことが出来るということでこれはおススメだと思いました。
その分費用もかかりますので、要検討だとは思います。

衣装・衣装小物

テーブルコーディネート等、色々できるようでおススメです。

スタッフ

式場スタッフは可もなく不可もなくというイメージでした。
色々と聞いたことには答えていただきましたので、良かったです。

立地・交通の便

品川駅からすぐでしたので、交通の便はとても良いとおもいました。
遠方からのゲストが多い方にもおススメだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

★くまくま★さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★くまくま★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事