1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. KKRホテル東京(ケイケイアールホテルトウキョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

緑あふれる皇居が望める「KKRホテル東京」は大手町駅より徒歩5分。東京駅からも車で5分と、遠方からのゲストも安心。空中庭園にあるガーデンチャペルをはじめ、木のぬくもりを感じる北欧風のチャペルでの挙式ホテル内の神殿や提携神社での神前挙式が可能。7つのバンケットルームは少人数から最大160名まで収容でき、おふたりの理想の雰囲気での披露宴が叶います。

最寄駅
竹橋駅, 大手町駅, 神保町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (887)
  2. 費用明細 (208)
式場返信あり

柔軟な対応と、安心感があるところ。
設備は若干古めです。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
おやすみなのだ さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2023年7月 (投稿2023年7月)

費用・コストパフォーマンス

後半で高くなるのが嫌だったので、必要な項目はボリュームゾーンなどで、はじめから入れていただいて見積しました。初期見積は1度目は、要望を多く盛込んで14名で121万でした。その日のうちに、項目の変更(両親の衣装や着付けを足したり、プロフィールムービーを持ち込みにしたり、ケーキ装花を削ったりなど)をいくつかお願いし、再見積したところ、要望金額としては増加のはずなのに、割引を多くしてくれて、114万に下げて出してくれたので驚いてしまいました。最終見積で上がる可能性もお聞きしましたが、「同条件なら上がらない、これで式ができる」とお墨付きをいただきました。当日の契約を勧めてきたりもなく、安心して話を聞けました。
別日で更に要望を足したり引いたりの変更をしたため、最終見積では119万になりました。
満足しています。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場からの皇居の眺めが素晴らしく、絵画を見ているようでした。設備は多少古く感じるところもありました。
バリアフリーもしっかりしているので安心です。

演出・オリジナリティ

私達は希望する演出がいくつかあったのですが、他で断られた要望も全て受け入れていただきました。柔軟な対応をしていただけるので、やりたい演出がある場合は候補の式場の一つとして見学することをおすすめします。

衣装・衣装小物

見学時のアイテム数は多くはありませんでしたが、気に入るものがありました。会場に気に入るものがなかった場合も、取り寄せていただけるので安心です。気に入ったものも、基本のプランに多少の上乗せ位で済む金額でしたので良かったです。ドレスと調和の取れたタキシードもあったので満足です。

料理

式では和洋折衷のプランを希望しているのですが、見学時の試食は和食の日だったので、希望できたらいいなと思いました。味は美味しかったです。
料理は、契約の際は、要望がある場合メニューなど調節していただけるようだったのが助かりました。

スタッフ

私達の要望を全て叶えてくれました。柔軟な対応をしていただけるので助かります。距離感もちょうど良く、また、強引な売り込み等もありませんでした。このプランナーさんとなら安心して式を作っていけると感じました。料金の交渉も頑張っていただきました。

立地・交通の便

ホテルの地下に参列者が無料で借りられる駐車場があります。最寄りの竹橋駅は、東京駅からのアクセスも良く、新幹線で来る遠方の参列者がいた場合も安心です。
駅からは階段があるので、祖父母等足腰に不安がある参列者は車で来ることをおすすめします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達がこの式場に決めたのは、一番全体のバランスがとれていて、安心感があったからです。設備が素晴らしいところは他の式場でいくつもありましたが、プランナーさんの柔軟な対応力や金額面の満足度が高く、何より、この先不安なく進めていけると思えたことが決め手となりました。

式場からの返信

KKRホテル東京

返信日:2023年7月30日

おやすみなのだ様

この度はKKRホテル東京の口コミへご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルのコストパフォーマンスについてたくさんのお褒めの言葉を頂戴し
大変嬉しく思います。

当ホテルのブライダルフェアへご参加いただくと、プライスリストのお渡しや
当日どんなオプションをつけた結婚式を想定しているか、詳しくお話をお伺いさせていただく
特徴がございますため、その特徴がお客様へご安心していただける材料になっていれば幸いに存じます。
またご披露宴会場は、ご開催のお人数様によって角度が異なりますが、一面窓で皇居を眺めていただける会場をご案内させていただいております。
記載いただいております通り電車をご利用の方はもちろん、東京駅からお越しになる方や
ご年配・お子様もご安心いただける設備や立地でございます。

ご希望を頂きました演出については、前例がなかったものもございましたが、
事前にご相談いただきましたおかげで私共もスタッフと協議し、ご対応をさせていただける運びとなり、嬉しく思います。
お衣裳選びやお料理選びも、ご準備の段階からお2人やゲストの方にも楽しんでいただけるよう、
豊富にラインナップさせていただいております。

改めまして、お2人のご結婚式が素敵な一日となりますよう、KKRホテル東京スタッフ一同
精一杯サポートさせていただきたく存じます。
おいそがしい中、貴重なご意見やたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておやすみなのださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-3287-1368
KKRホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 2023年12月30日~2024年1月1日 11:00~18:00(短縮営業) 2024年1月2・3日休業 1月4日~通常営業 
受付時間 平日 11:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 ※定休日:祝休日を除く火曜日
住所 東京都千代田区大手町1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事