1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1055)
  2. 費用明細 (151)
式場返信あり

ヨーロピアン風のホテルでとてもオシャレ
延期料がかかるのが残念

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 - 4.00 4.50 -
K.M.I さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2021年5月)

訪問時の見積金額
3,552,365円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

35名でプランを使用して350万ほどでした。

また予約した時点で、延期する場合には最低6万近い延期料がかかるそうです。緊急事態宣言時などは多少融通が効くようですが、このあたりの延期については規約に記載がある通りわりとシビアな印象を受けました。
他ホテルだと3ヶ月前までの延期は実費のみのところもあり、コロナ禍での柔軟性はあまり感じられませんでした。

会場の雰囲気・設備

ホテル自体がヨーロッパテイストで、とてもオシャレです。
柱やらせん階段など写真映えするスポットも多くあり、挙式会場以外の空間も楽しめました。

挙式会場はブラウンを基調としたオーソドックスな感じで特に印象には残りませんでした。

私は30名前後の小規模な結婚式を予定しており、披露宴会場は30名以下のサファイア、30名以上の桜と楓の3会場を案内していただきました。

サファイアは4階フロアを貸切で使えて、受付用の部屋も用意していただけるとのことです。窓があって開放的でした。
桜と楓はどちらも地下にあり当日使っていない会場を受付にできるようで、他のホテルのように同じフロアでたくさん受付がある感じが見えないのが良いなと感じました。ただ地下なので、窓からの景色等楽しめない点は残念でした。

22階のレストランも使用できるようですが、こちらのテーブルはmaxで4人掛けになるそうです。

演出・オリジナリティ

挙式では、パイプオルガン、オーボエ、聖歌隊が男女2名ずつつくそうで、男性の聖歌隊がいる点がとても良いなと思いました。

また演出としては、馬車に乗ってホテル周りを一周できることがこの会場ならではだと思います。
馬車のサービスは追加料金はかからないとのことで、本格的な馬車に乗れるのは一生の思い出になると思いました。

スタッフ

丁寧に説明していただきました。時間も長すぎず、聞きたいことを質問して2時間ほどで終わらせていただけました。

立地・交通の便

恵比寿駅から地下通路を通って会場まで行けるので、雨の日でも濡れずに行けます!

K.M.Iさんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京 ウエディングアトリエ スタッフ一同 より

返信日:2021年6月29日

K.M.I様

この度は、ウェスティンホテル東京のご見学へお時間をお取りくださり
まことにありがとうございました。
多くの会場様の中から、ウェスティンホテル東京をおふたりのご結婚式会場の候補に
上げていただけましたこと大変嬉しく思っております。

コロナ禍でのご日程決定はご判断がしづらいという点もございますので
ウェスティンホテル東京でもご披露宴の91日(約3か月)前までは
1度に限り実費のみ頂戴してご日程変更を承っております。

今回ご紹介させていただきました、サファイアの会場はフロア1組様限定でご案内をさせていただいておりますので、静かなプライベート空間でのご会食が叶います。

桜や楓といった会場は、地下1階の会場の窓から景色を楽しむことは難しいのですが
メリットといたしましては、当日のお天気に左右されなかったり、照明演出を取り入れた入場シーンなどが叶う会場となります。

また、ホテル最上階22階にあります、フレンチレストランビクターズでは
ご宴会場に比べるとアットホームな雰囲気でレストランウエディングが叶います。
ホテル最上階の為、景色もお楽しみいただける会場となっております。
お料理はビクターズ専属シェフとの打合せでおふたりのご結婚式のために
完全オリジナルでメニューをお作りさせていただきます。
お料理重視という方には、たくさんのご指名を頂戴している会場となっております。

ウェスティンホテル東京では”Authentic Wedding”をコンセプトとしたウエディングをご提案させていただいております。
ヨーロッパの教会と同じ建築技法を取り入れたチャペルで厳かな挙式を執り行う事ができます。
オランダ原産のフリージアンホースの引くランドー馬車でのホースパレードは
他にはないウェスティンホテル東京ならではの唯一無二のワンシーンをお約束いたします。

ウェスティンホテル東京へご結婚式をお任せいただけましたら、おふたりの大切なご結婚式当日が素敵な一日になるようお手伝いをさせていただきます。

お力になれますことがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、ウェスティンホテル東京をよろしくお願い申し上げます。

お手伝いをさせていただきます。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK.M.Iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事