1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. ウェスティンホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ウェスティンホテル東京」は、恵比寿・代官山・白金エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (1055)
  2. 費用明細 (151)
式場返信あり

クラシカルな雰囲気と良質なサービス

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 5.00
ねこねこぺんぺん さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
2,883,160円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、新郎新婦を含め42名で、約290万円でした。個人的には、オプションを加えなくても十分な質だったため、思ったより追加料金が発生しなかったように思いました。諸々持込料はかかりました。質を考えればかなりリーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペル
神聖な雰囲気で、誓いの場にぴったりでした。イエローオニキスが綺麗でした。

披露宴会場(楓)
クラシカルな雰囲気が素敵でした。キラキラしたシャンデリアや高砂背面の絵が印象的でした。家具があったのも、可愛らしくて良かったです。

演出・オリジナリティ

披露宴は、ゲストのスピーチや余興がなく、代わりに新郎新婦が乾杯の音頭や企画を行うなどイレギュラーな点も多かったですが、スタッフの皆様が柔軟に対応してくださったお陰で、当日スムーズに進めることができました。ゲスト参加型のクロスワード企画は、とても好評でした。自分たちらしい披露宴にできたと思います。

衣装・衣装小物

様々なタイプの衣装があり、追加料金はかかりましたが、納得のいくものが見つかりました。2件提携先があるので、試着の際は調整が必要かもしれません。

料理

ランクアップはせずスタンダードなコースでしたが、量も十分で美味しかったです。牛フィレ肉やほたて貝のテリーヌが特に印象的でした。また、アレルギーについても細かな確認があり、安心しました。

スタッフ

プランナー
説明の表現が曖昧だと感じる場面もありましたが、要望の多い新郎新婦に最後までお付き合いいただき感謝しています。また、常に笑顔で対応してくださり、こちらまで明るくなれました。

司会者
イレギュラーな企画もある中、認識齟齬が生じないよう細かに確認してくださいました。お忙しい中、直前にビデオ通話までしてくださったのは、感謝してもしきれません。当日も臨機応変にスケジュール変更を提案してくださり、有難かったです。

介添
初めてのことだらけで不安もありましたが、介添さんの細かな気配りのお陰で、スムーズに動くことができました。写真撮影の際に、ドレスの裾を綺麗に整えてくださったのも印象的でした。

ヘアメイク
ヘアは要望をくみ取って、理想の状態に仕上げていただけました。こだわりが完全には伝わりきらず、イメージ通りにはならないだろうと思っていたところ、期待を超える仕上がりに感動でした。

メイクは、リハーサル時からファンデーションがよれたり、眉が要望通りにならなかったり、その他気になる点がいくつかあったため、当日は大部分がセルフメイクでした。再リハーサルまでしていただいたり、セルフメイクにも嫌な顔をしないでくださったことには感謝しています。お陰で悔いなく、納得できるメイクで当日を迎えられました。

その他のスタッフの皆様も、いつも丁寧に対応してくださり、気持ちよく過ごせました。

立地・交通の便

電車の場合は徒歩7~8分はありますが、地下通路を通って会場まで行けるのは便利でした。
会場周辺には、ガーデンプレイスがあり、華やかな雰囲気でした。

式場からの返信

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京ウエディングアトリエ より

返信日:2021年5月15日

ねこねこぺんぺんさま

この度はウェスティンホテル東京に大切な1日をお任せくださり誠にありがとうございました。また、ご多用の中口コミのご投稿感謝申し上げます。

ヨーロッパの邸宅でのパーティをイメージした「楓」の会場でのご披露宴は、華やかでアットホームなお時間だったことと存じます。
大きなシャンデリアが印象的で、新郎新婦とゲストとの距離感が近く、触れ合う時間を多く持つことが可能です。
また、チャペルはルネサンス様式というヨーロッパの歴史建築を用いております。
沢山の細い柱がシンメトリーにあしらわれ、ドーム型の天井や大きなアーチが優しい雰囲気を作ります。シンメトリーには安定、調和、誠実などの意味があり、誓いを立てる場としてぴったりの場所となっております。

出来る限りご新郎ご新婦に寄り添いながら、思いを汲みとって大切な1日を迎えていただきたいと思ってお手伝いしております。
ご不安なことなどがございましたら、何でもプランナーにご相談いただけたら一番いい答えを見つけるために努めてまいります。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございました。
末永いお幸せを願っております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこねこぺんぺんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティンホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~480人
TEL・予約
03-5423-7700
ウェスティンホテル東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 12月31日~1月2日
受付時間 平日:11:00-19:00 土日祝:9:00-19:00
住所 東京都目黒区三田1-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事