1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 日比谷パレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座にほど近い、日比谷公園の中にある一軒家のレストラン「日比谷パレス」。白で統一され、窓から光が差し込むチャペルと緑に囲まれた開放的なセレモニースペース。一日一組限定なので、装飾も自由にアレンジできます。レストランならではの美味しいお料理はシェフと一緒におふたりだけのオリジナルメニューを作成します。

最寄駅
霞ヶ関駅, 日比谷駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (333)
  2. 費用明細 (38)

都会のオアシスで美味しい料理を楽しんで

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ルバイヤート さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

52名で300万円程度でした。プチギフトは持ち込み料がかかりませんでした。どこに力を入れたいのかを明確にし、それ以外は費用を抑える工夫をすれば、結果的に見積もり時の費用と変わりませんでした。

会場の雰囲気・設備

日比谷公園の鮮やかな緑を背負って、どのフロアも瑞々しい輝きに満ちていました。特に屋上のチャペルは、森の中で式を挙げているような素晴らしい空間でした。
フロアは螺旋階段での移動となりますが、エレベーターもあるので高齢の親族なども心配いりません。

演出・オリジナリティ

余興や盛大な演出などはしませんでしたが、その分ゲストを家に招きパーティーするような居心地の良い時間が作れたと思います。ケーキをテラスから登場させ、兄弟をよんで飾り付けを行う演出はすごく盛り上がりました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は親族が手作りしたものを着用しましたが、ヴェールや靴は提携先でレンタルしました。ティアラも借りようと思いましたが、少し値段が張ったため、ネット通販で購入しました。

料理

フェアにお邪魔した時から料理のレベルの高さには圧倒されました。とくにブイヤベースを目の前でかけて仕上げるポワレは絶品です。列席者もこんな美味しい料理は初めて食べたと本当に喜んでくれました。またお野菜がふんだんに使われており、高齢のゲストも喜んでいました。
ワインも料理とのペアリングを考え提案していただき、通常のプランには入っていなかったワインを追加していただきました。目の前の日比谷公園の緑と相まってさらに美味しさが高まるような気がします。料理にこだわりたいお二人には強くお勧めします。

スタッフ

プランナーさんが最高でした。順序よくテキパキと進めてくださるだけでなく、私たちのぼやっとした要望を上手にすくい上げて形にしてくださいました。また結婚式を最高なものにするために労を惜しまずに自分の式かのように準備を進めてくれました。
ホールスタッフも、普段からレストランとして営業していることもあり、サーブやお客への対応もプロフェッショナルでした。
パティシエの方はケーキの提案をイラストでしてくださったため分かりやすく、美しいケーキを作り上げて下さいました。
装花も大満足でした。印象が異なるフローリストのなかから予算や雰囲気によって選択できますので、必ず気にいる方が見つかると思います。打ち合わせも丁寧にしていただき、修正にも快く応じていただきました。当日は眼を見張るほどの美しい空間が広がっており感動しました。ブーケも立体的で写真を見返してはにやにやしています。
ヘアメイクの方は常に横にいて下さり、少しのメイクの崩れも見逃さず、素早く直していただいたので、すごく安心しました。ヘアメイクの雰囲気も最高でプリンセス気分でした。
カメラマンは持ち込みしました。

立地・交通の便

遠方からのゲストも多かったので、東京駅からのアクセスもよく非常に便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式百戦錬磨の友人から、今まで出席した結婚式の中でいちばんよかったという声をもらえたほど、大満足の結婚式でした。美しい緑のなかで、1日1組で建物全体を使え、交通のアクセスもよく、料理が美味しく、スタッフが温かく、最高の会場でした。来世も来来世もここで挙げたいと2人で話しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルバイヤートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日比谷パレス
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区日比谷公園1-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事