1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. アンフェリシオン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンフェリシオン」は、上野・浅草・墨田・江東エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
亀戸駅, 錦糸町駅, 西大島駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (977)
  2. 費用明細 (298)
式場返信あり

「チャペルムービー」

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 3.50 3.50 4.00 3.50
はまあつ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

契約時に出してもらった見積もりからほとんどあがることもなく、自分達のやりたいことを盛り込めたので大満足でした。貯金もほとんどない中での式でしたが、色々なところを相談させてもらい、納得のいく想像以上の仕上がりになり大変感謝しています!

会場の雰囲気・設備

建物や外観はそこまで新しくはありませんが、とてもシックで満足できる会場です。
式場内は披露宴会場が階ごとに分かれているため他の参列者とかさなることもありません。清潔感があり、かといってギラギラまぶしい雰囲気ではなく、年齢層を問わずに好まれる落ち着いたアットホームな式場でした。チャペルで流すオリジナルの「チャペルムービー」をとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦の特技や職業を考慮した、テーブルラウンドの案、クイズの案、さまざまな見せ方のアイデアをくれました。お陰でみんなからは「ふたりらしい温かい式だったね!」との言葉をもらえ、とても感謝しています!

衣装・衣装小物

式場のドレスをレンタルしました。
サイズに応じたドレスのカタログを見せてもらいましたが、種類がやや少ないように思えました。特にカラードレスは年期の入ったでサイン、生地の様子のものもありましたが、年に2回夏と冬?あたりに新しいドレスの仕入れがあるそうで、そのタイミングで新しく今風のドレスをレンタルすることができました。結果的には気に入ったドレスを見つけることができました。
持ち込み料金はかかりません。式場のカラードレスに合った花冠を持ち込む際は、相談にものってくれたのがとても好印象でした。

料理

コースを自分達で組み合わせることができたので、品数や料金の調整もできました。アレルギー対応や年配者への配慮もしてくれたので満足しています。

スタッフ

式当日までもプランナーさんは親身に相談に乗ってくださり、打合せが楽しみな程でした。色々なアイデアをくれて良い式になりました。
当日のスタッフさんも、常にドレスの着心地から髪の毛お化粧、足は痛くないか、色々な所にも気を配ってくれました。私達を誘導してくれるスタッフさんも親切で、二次会も機材や運営の方でも助けていただきました。

立地・交通の便

亀戸駅、錦糸町駅、どちらからも行けます。駅からもわかりやすい道のりで、歩いても10分かからずとても近い印象を受けました。
挙式前や二次会までのあいだに時間を潰せるようなファミリーレストラン、居酒屋などの飲食店もありました。コンビニも近くにあるのでとても便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

映像関係もすべて式場のプランの中のものでお願いをしましたが、編集が素晴らしかったです。
当日ギリギリに撮って出しするエンドロールは何回見ても感動的な出来映えです。
早く当日のアルバムや記録ムービーが届かないかとわくわくしています。

式場からの返信

アンフェリシオン

返信日:2017年3月5日

はまあつ様

この度は誠におめでとうございます。
おいそがしい中 投稿をいただき
誠にありがとうございました。

費用の面ではご自分たちのご希望を入れながらも
ご予算内で納得のいく結婚式になったようで
嬉しく思っております。

お二人のお好きな物、職業などからクイズの案など
ご提案をさせて頂きましたことお褒めいただき
ありがとうございました。
お二人のご希望はもちろん「お二人らしさ」のエッセンスが
どこかしらに入っているとゲストも楽しめますね。

映像のクオリティも喜んでいただけてよかったです。
当日の撮って出しエンドロールは披露宴のフィナーレを飾る
欠かせないものとなっております。

記録の撮影も当日緊張して聞き逃してしまったご挨拶や
余興の様子、会場の中の雰囲気、ゲストが撮影できないエリアなど
何度見ても感動に浸れる作品になるのでぜひプロの撮影に
期待をしていただければと思います。

チャペルや衣装の写真もアップしていただき
ありがとうございました。

はまあつ様には貴重なご意見をいただき 感謝申し上げます。
ご家族皆様のご多幸を心よりお祈りしております。
誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはまあつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンフェリシオン
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
03-5836-5111
アンフェリシオンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始
受付時間 平日10:00~19:00/土日祝9:00~19:00
住所 東京都江東区亀戸1-43-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事