1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. アニヴェルセル 表参道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

表参道駅A2出口より徒歩1分、表参道のメインストリート沿いに建つ『アニヴェルセル 表参道』。120年前の譲り受けた独立型チャペルでは「キリスト教式」と「人前式」からお選びいただけます。挙式後のパーティーは、おふたりの雰囲気に合わせて選べる6つの会場。ワンフロア貸切なので周りを気にせずご家族やゲストとの幸せなひと時を過ごせます。

  1. 口コミ (1861)
  2. 費用明細 (231)
式場返信あり

安心感がずば抜けてるところ
良くも悪くも無難なところ

下見
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 3.50 5.00 5.00 4.50
shs さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名でグレードアップやエンドロール、アルバム、カクテル、筆耕等を含めて440万。自己負担200万くらいです。
フラワーシャワー、ファーストバイト、リングピロー、牧師代は式代に含まれています。
変に薄い見積りにして安く見せようとしてこなかったのが信頼できると思いました。
しかも、値引は当日でなくても使えるとのこと!即決前提の価格になっていないのも信頼できるポイントです。他社を見ても選ばれるという自信を感じました。
表参道は自社保有の土地とのことで、賃料が料金に上乗せされないのが良いです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは厳かさがありつつ、ステンドグラスの華やかさもあって素敵でした。
ブリリアシリーズのようなキラキラさはないですが、老若男女に受け入られるチャペルだと思います。
披露宴会場は、フロアごとに雰囲気が変わりますが、どのフロアもやり過ぎ感がなくていいと思います。窓からの眺めも悪くないです。1フロア1会場で各階にトイレがあるので、ゲストのバッティングリスクが低くて良いです。
設備面は、さすが大手!テーブルクロスやナフキン、花をpc上で選択してイメージを見ることができます。これはありがたいです。契約後は自宅でも見れるとのこと。清掃も行き届いているし、打ち合わせスペースも他より重厚感?というのか、ちゃっちくないのが良いです。一点だけ、、チャペルから出てきた時に目の前の建物の壁があんまり良い見た目じゃなかったかな、、でも小さいことです。そこまで気になりません。

演出・オリジナリティ

演出はメニューを見る感じだと定番のみという印象でした。銀座の式場みたいに痛い演出を売りにしないのは良いと思いました。
ペンライトを持ち込んで演出をすることは可能らしく、大掛かりでなければオリジナリティを出すのも可能かと思います。

衣装・衣装小物

フォーシスとTAKAMIが提携先なので、700種類くらいから選ぶことができます。

料理

クセのないフレンチをテーマにしているだけあって、誰にでも親しまれる感じです。ただし、うわー!おいしー!!!みたいな感動もないかも知れません。料理は四段階のグレードから選ぶようになっており、自由度は低めかと思います。ただし、食材の変更は可。
フォアグラはもう少し味が濃い方が臭みが感じないかな、、と思いますが好みの問題かもしれません。
追加料金でいいので料理をアレンジできるともっと良いです。

スタッフ

対応してくれたひとがとてもいい人で、こちらも遠慮せずにやりたい事、やりたくない事を言えたので良かったです。あと、ゴリゴリ営業してこなかったのがよかったです。親身になって話を聞いてくれて、信頼できると感じました。
プロデューサーの方と合わない場合にも、本人に直接言うことなくチェンジできるのも良いとおもいました!営業の人は感じがいいのは当たり前ですが、プロデューサーは合う合わないや当たり外れもあるので、変えれるのは安心ポイントです。

立地・交通の便

表参道の出口を出るとすぐ目の前にあります。ゲストの方も迷うことがなくていいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オムツ替えシートとオムツの予備がトイレに完備されていて安心です。個室の数もざっと見5個くらいあってゲストを長時間待たせることもなさそう。
フェアで2回も涙を誘うビデオを見させられたので、感情的にさせる作戦か?!と警戒しました。

式場からの返信

アニヴェルセル 表参道

アニヴェルセル表参道スタッフ一同より より

返信日:2017年4月22日

shs様

この度は、数ある式場様の中より、アニヴェルセル表参道をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

チャペルや会場、スタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

ブライダルフェアにご来館いただき、お見積りの面でも信頼をいただけましたことを光栄に思っております。
shs様にとって有意義なお時間をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。

今後もおふたりはもちろんのことご列席いただくすべてのお客様にとって、思い出に残る記念日をお過ごしいただくために、 サービス向上に努めてまいりますので、引き続きアニヴェルセル表参道をご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 表参道
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0800-111-3777
アニヴェルセル 表参道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※火曜日、水曜日定休 (祝日の場合は営業) ※フェア・会場見学は水曜も承っております
受付時間 平日 12:00~19:00 / 土日祝 9:00~19:00  ※営業時間は変更になる可能性がございます
住所 東京都港区北青山3-5-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事