1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ラ・セーヌブランシュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ラ・セーヌブランシュ」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

スタッフの皆さんの気遣いとアクセスの良さ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 5.00
たまごサンドサンド さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年12月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

期間限定のプランを使用してもらったので思ったより安くなりました。やりたい事が出来たし結構満足しています。ご予算などはプランナーさんにきちんと言ってみるのが良いともいます。

会場の雰囲気・設備

ロズマリという会場にしました。とても広く天井が高いです。披露宴会場内の階段を使って入場をしたりして豪華な気分を味わう事ができました。

演出・オリジナリティ

バルーンリリースとブーケプルズの演出をしましたが、皆さんもやっている演出なのかなと思います。演出自体はとても楽しいイベントで盛り上がりました。

衣装・衣装小物

コロナで一度延期をしたのでその間に和装の前撮り撮影をしました。結婚式の当日はドレスを2着きました。親友と一緒に選んだのですがみんなから好評でした。

料理

シェフと一緒に千葉の食材を使ったオリジナルの料理を作る演出をしました。演出として友人からは喜んでもらえました。あと料理はデザートがとても美味しかったと言われました。

スタッフ

演出のことなどスタッフのしっかりした提案がこちらの会場に決めた理由でした。あとコロナウイルスで悩みが多い時期にも私たちの無理なお願いを聞いてくれたりして頼りがいがある方ばかりでした。

立地・交通の便

遠くに住んでいる親戚などにとっては遠いだろうと思っていましたが、羽田や成田から直行のバスが出ていて思ったより近かったと言われました。

たまごサンドサンドさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・セーヌブランシュ

ラ・セーヌブランシュ スタッフ一同 より

返信日:2021年1月30日

たまごサンドサンド様

このたびは当館での結婚式、誠におめでとうございました!
お二人とゲストの皆様にとっての大切な一日を、当館でお手伝いすることが出来ましたこと、私たちにとってもかけがえのない思い出となりました。誠にありがとうございます。

また、当館への口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました!
大変なご好評をいただきましたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思っております。

当館では「おふたりに寄り添ったご提案」をモットーに、お二人とゲストの想いを叶える結婚式のため、尽力させていただいております。
お二人の結婚式も、お二人とゲストの皆様にとって想い出深い一日となりましたこと、加えてその一日を当館でお手伝いすることができたと、とても光栄に思っております。

頂戴しました口コミを励みに、今後とも式場一丸となって、更なるサービスの向上に努めてまいります。

当館と出会っていただき、ありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

お二人の幸せを、いつまでも願っております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたまごサンドサンドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・セーヌブランシュ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
043-302-5007
ラ・セーヌブランシュのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県千葉市中央区新町15-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事