1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)」は、幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉みなと駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (111)
式場返信あり

貸切会場でのカジュアルウェディング
立地の割には高い式場

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 4.00 3.50 2.50
すずめばち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
4,463,668円 (66人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは80名で388万でしたが、最終的には70名で436万ほどとなりました。初期見積もりの時点で映像関係を全く入れていなかったことを後悔しています。また、タキシードの金額がずっと最低料金で入れられていたので、早めの確認や決定をオススメします。結局タキシードだけでも5万円から6万円ほど上がりました。
会場はハウスウェディングであり、1日にできる式数が限られているため、立地の割にはとても高い式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

9月にリニューアルされたばかりのチャペルでとても綺麗です。天井からは光が差し込み、緑も多く気に入りました。会場内はバリアフリーで、ゲストが階段を上ることがないのがありがたいです。
更衣室が少ないため、披露宴後に親族を待たせてしまったのが申し訳なかったです。また、会場での着付けやヘアセットも人数制限があるのは不満点でした。

演出・オリジナリティ

プールがあるのでバルーンを使った演出をやりたかったですが、価格が高く諦めました。
その他にやりたかったことは概ねやらせていただきました。
乾杯酒ではなく、ボトルでの乾杯にしました。ボトルの種類は多いですが、ゲスト人数分しかなく、後から来た方は選べなかったのは残念でした。ノンアルコールが多めでした。
公式カメラマンがボトルが並んでいる写真を撮っておいてくださらなかったのも残念でした。
プランナーさんは提案はいろいろしてくださり、感謝しています。

衣装・衣装小物

式場に提携ショップがあり、他にも店舗がありますが、式場の店舗しかダメだと言われました。予約もなかなか取りにくく、衣装選びが挙式日に近いてしまうにつれて不安になりました。日取りが決まったら早めの予約をオススメします。
ショップは小さく、特にカラードレスは選択肢が少なく感じました。

料理

試食会があるのに、コースや料理が決まっていることは不満でした。コースを食べ比べて、料理を選択したかったです。
当日の料理はほとんどが美味しかったですが、肉料理だけは私はあまり好まなかったです。試食会の時も、ブライダルフェアの時も、肉料理は正直あんまりでした。
せっかくグレードアップをして牛肉にしたのに、しなくても良かったなと思います。
魚料理はとても美味しく、ゲストからも料理が美味しかったと好評でした。
ウェディングケーキはとても美味しいです。

スタッフ

プランナーさんは時折伝えたことを忘れられることもありましたが、意見をしっかり聞いてくれ、提案もいろいろしてくださいました。
ヘアメイクさんもカメラマンさんも当日のスタッフさんも、皆様緊張をほぐそうとたくさん話しかけてくださり、当日を楽しく過ごすことができました。
ドレスショップのスタッフは担当がついてくれますが、毎回ではなくその都度違う方が対応してくれました。そのため合わない方もいました。
フラワーコーディネーターさんとも馬が合わなかったですが、当日の装花は満足いくものとなりました。

立地・交通の便

千葉みなと駅から見える位置にあり、迷うことはないと思います。モノレールとJRがあるので、交通の便はいいです。
ただし駅周りには何もないので、近くに時間を潰す場所や美容室がないのは不便です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

エンドロールは絶対頼むと決めており、とても楽しみにしていました。当日は新郎新婦もエンドロールを見てから退場、という流れがすでに決まっており、カラードレスでの映像が少なく残念でした。
また、エンドロールの構成があまり感動できず、せっかく高いお金を払ったのに本当に残念でした。何度も見返しては、やっぱり思っていたのと違うな、と後悔しています。

式場からの返信

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)

ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2023年6月12日

すずめばち 様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
すずめばち様の大切なご結婚式をベイサイドパーク迎賓館でお迎え頂けました事、当会場スタッフ一同でお手伝いさせて頂けました事、感謝お礼申し上げます。

このような喜びの口コミを頂戴し、大変嬉しく存じます。特に、当式場のスタッフを高く評価してくださったお言葉は、大変励みになります。貴重な意見も頂戴いたしました。
お二人の貴重なご意見は、今後のサービス向上に大変参考にさせて頂きます。
例えば、費用・コストパフォーマンスについてのコメントをいただきましたが、当式場から追加で費用のご説明が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。

また、披露宴後の更衣室や衣装に関して、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にもっと快適かつスムーズな移動を促せるように改善策を検討していく所存です。

ご結婚式当日お手伝いさせて頂きましたスタッフに関するお言葉を寄せていただき、私たちの努力が実を結んだことを心から嬉しく思います。
ご意見頂きましたウェディングプランナーに関しては、お打ち合わせの方法を見直し、ご新郎ご新婦様が安心して頂けるお打ち合わせを行うよう改善してまいります。

料理に関しましては、ご満足いただけたようで何よりでございます。ただし、肉料理については不評であったことには深くお詫び申し上げます。今後とも、より一層皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同邁進してまいります。

すずめばち様から頂きましたお声を真摯に受け止め、これからお迎えされるご新郎ご新婦様にご満足頂けるご結婚式を作れますようベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同日々精進してまいります。
貴重なご意見、ご感想、誠にありがとうございます。
この度はご結婚、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすずめばちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~132人
TEL・予約
0078-6008-2534
ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く月・火曜日
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 千葉県千葉市中央区中央港1-26-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事