1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 内房・外房の結婚式場
  4. ハミルトンホテル上総
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 内房・外房エリアのホテル「ハミルトンホテル上総」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
君津駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 155件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (155)

経験あるスタッフさんが多く安心できました

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
渡りに船 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から感じていたことではありますが、
他の会場と比べてもホテルでの結婚式は設備や料理のクオリティを含めても、想像より安価でした。
満足のいくないようで終えることが出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの良さは言わずもがな有名ですが、
披露宴会場については歴史のあるホテルということで少し古いかな?と最初は予想していたのが
改装されたとのことで新しくて綺麗でとても驚いたのが第一印象です。
雰囲気も現代的でお洒落だったので想像とのギャップにやられた面もあるかも知れません(笑)
コーディネートも相談して自分好みにしていただく事もできましたし、
なにより安定したサービスも含めてですが幅広い年代から好評だったように感じます。

演出・オリジナリティ

いろいろ計画して演出にもこだわったのですが、あっという間に結婚式が終わってしまいました。
人それぞれ意見はあると思いますが、私の場合やりきって燃え尽きたような気分になりました(笑)
すぐに新婚旅行だったので、その時は思い出に浸る暇もなくやっと今頃思い返しています。
個人的にですが、司会者の方が上手だったので司会の方に助けられた部分も多かったかなと思います。
結構彼もお酒を飲まされて酔っ払っていましたので…。当日撮った写真を見返すと彼の顔が真っ赤な写真ばかりです…。
会場コーディネートはこだわった部分でもあったので後々見返しても自画自賛になりますが、惚れ惚れするものが作れました。
全員参加の企画等もやりましたが年配のゲストも多かったので分かりやすいように、じゃんけん大会にしました。

衣装・衣装小物

なるべくシンプルなものにしたかったのですが、
私の顔もそんなに派手ではないので華やかさが物足りないような気がして、
たくさん試着させて頂き悩みました。
自分に合ったドレスにたどり着くのは長い道のりになると思いますが、
たくさん試着をして決めるのが良いと思います。

料理

何会場か試食付きのフェアにも行きましたがダントツで美味しかったです。
見た目はどこも華やかで同じような婚礼料理でも基礎の味というか、
素材を活かした上品な味付けの料理はこちらの会場でしか味わえないものだなと思いました。

スタッフ

何も知らなかった私達に1から…いや0から教えてくださった恩人です(笑)
プランナーさんはどんな話にでも耳を傾けてくれる優しい方でした。
結婚式の思い出も大切ですが、プランナーさんと打ち合わせをした時間も大切な思い出の1つです。
コツコツ考えて作った物を当日披露できて本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

立地は何も言うことが無いくらい良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ベテラン、経験を積まれた結婚式作りが上手なスタッフさんが多くたくさん助けられました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて渡りに船さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハミルトンホテル上総
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 千葉県君津市中野4-6-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事