1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

演出がとことん豪華で大満足です!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00
よこよこらん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
5,378,430円 (92人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の予算は350~400万円でしたが、提示された見積もりは600万円近くになってしまいました。担当プランナーさんに相談しながら、抑えられる部分は削って、最終的に540万円ほどで決めました。予算はかなりオーバーしましたが、ゲストにとても喜んでもらえたので、大満足です。全体的に金額が高いと感じましたが、金額に見合ったクオリティの式を提供してもらえたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

広々としていて、とても綺麗な式場です。受付付近のロビーにはソファーがたくさん置いてあるので、待ちスペースも充実していると思います。

演出・オリジナリティ

式場自体がとても華やかだったので、自然とゲストが喜ぶ演出ができたと思います。ガーデンからの入場や、ライブキッチン、螺旋階段からの登場など、アイテムをあれこれ使わなくともサプライズ感を出すことができました。

衣装・衣装小物

ドレスは、自分のイメージに合うものを複数紹介してもらえたので、決めやすかったです。1着ごとに写真を撮ってもらえるので、自宅で比較検討する際にとても助かりました。15万円前後でお手頃な値段のドレスもありましたが、かなりシンプルなデザインだったので、それなりにこだわりたいという場合は、25万~35万程度を目安に選ぶとよいと思います。

料理

自分好みにチョイスできるシステムがよかったです。料理にはこだわりたい、でも予算もある程度気になるという時に、スタンダードなコースの中の、前菜とお肉だけランクアップするということが可能だったので、自分たちの予算とこだわりに合わせて、ベストなコースを選ぶことができました。

スタッフ

気配りに長けたスタッフさんが多いと感じました。妊娠中の友人席にはクッションを置いてくれたり、個々の好みに合わせて飲みものを勧めてくれたりと、親切な対応をしてもらえたと、喜ばれました。付き添いのスタッフさんも、歩きやすいようにずっとサポートをしてくれて、とても安心でした。

立地・交通の便

駅からは少々離れていますが、無料シャトルバスが出ているので便利です。また、新浦安駅は東京駅から乗り換えなしで行けるので、遠方から来るゲストも分かりやすい立地だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に、ほんとに華やかで、友人にはこんなにお洒落な結婚式は初めてだったと喜んでもらえました。また、チャペルがとっても素敵で、一生に一度の結婚式にふさわしい演出をしてもらえたことが大満足です。聖歌隊の迫力ある歌声と、海が見えるチャペルは最高に感動的でした。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

ウェディングプロデューサー 林春野 より

返信日:2017年3月9日

よこよこらん様

 この度は誠におめでとうございます。
いつも明るく楽しいお二人のご結婚式のお手伝いができましたこと、心から嬉しく光栄に思います。
 
 チャペルや演出に関してお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございました。
 天空のチャペルは180度の水平線を望め、これからの人生の船出をテーマに、聖歌隊からの歌も響き渡る当館自慢のチャペルでございます。当日はきっとお二人は緊張もあったかと思いますが、「感動的だった」と仰って頂けて本当に嬉しく思います。
 ご披露宴会場のマリブ邸は仰って頂いたとおり、特に演出に長けていて、演出アイテム等なくても十分楽しめる会場です。ライブキッチンの演出は思わずゲストからも拍手が沸き起こっていましたね。大きなスクリーンや特別な音響設備もあり、お二人にお作り頂いたムービーやエンドロールなども、ゲストの皆様には大迫力でご覧頂けていたかと思います。
 
 お料理に関しては実際にご試食頂き、おいしかったと仰って頂けたフレンチジャポネの前菜を取り入れることで、一段と華やかになりましたね。当館だけでなくグループ全体のシェフが考案したお料理なので、味はもちろん見た目にもこだわりのある1品でした。ご予算に合わせてご満足いただけるご提案ができ、本当に良かったです。
 
 今後はお打合せもなくお会いする機会が減ってしまいますが、レストランもありますので、是非また遊びにいらしてください。これからもお二人にお会いできることを楽しみにしております。
 最後になりますが、お二人並びにご両家様の末永いご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
 
 この度はおいそがしい中口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよこよこらんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事