1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

満足いく式にしたい方

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ぷう0815 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1月に挙げたのでウィンタープランを
適用してくださり、また打ち合わせ途中に
諸事情で大幅に人数が減ってしまったんですがしっかり対応してくださり余分に無駄なお金を払う事なくできました。
値下がりした部分はやはり映像はオープニングプロフィールエンドロール撮影など、全部行うとかなり弾んでしまうので、その分を演出に変えたのと人数が減ったことです。
値上がりしたことといえば最後まで飲み放題にするかどおかで悩みました。
結局飲み放題にしましたが、参列してくださった方が気持ちよく飲んでる姿を見て飲み放題にしてよかったなと思いました。
最終的に、42名300万前半でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はほんとに解放感があって綺麗です
フェアに行った時に挙式会場に案内されゆりの香りと素晴らしいチャペルにひかれて決めたくらいです。
披露宴会場はマリナデルレイとゆうアジアンチックな会場に一目惚れし、決めました。
テーブルクロスの変更をしたり会場装花にこだわったのでほんとに自分の思い通りな会場になり幸せでした。
二次会も式場で行いマリナデルレイでそのままやりたかったんですが空いていなかった為ビバリーヒルズで行いました。
人数は少なめでしたがその分広い会場でおこなえてとっても贅沢な気分でした。
ただ寒かったのと時間もなかったのでプール付きの庭には出れなかったのが残念でした。
控え室や化粧室も綺麗です。

演出・オリジナリティ

演出に関してもほんとに満足で、
ブーケトス、ブロッコリートス、ドライアイス入場、ドレスあてのペンライト、タルゲーム、スパークエミション、おっきいバルーン
新郎サプライズ、などかなり演出を入れましたがその分映像はプロフィールのみにオープニングとエンドロールは入れずにおこないましたが、その分演出でおぎないましたので、
参列したかたも楽しめてとても満足でした。

衣装・衣装小物

もお少し種類があると嬉しいなと思いましたが全然不満をもつほどのことではなかったです。
小物に関しても種類が少なく気に入る物がなかったのでアクセサリーは全て持ち込みにしました。

料理

見た目ボリュームは値段のわりに
よかったと思います。
私たちはあまり食べれなかったので詳しくは
書けませんが お肉柔らかかったです。
デザートビュッフェはこだわったので見た目もボリュームも可愛くしてくださり味も美味しかったです。

スタッフ

当日はプランナーさんとはメイクルームでしか逢うことはできなかったですが私達はフェアの時に担当してくださったプランナーさんにひかれ式場を決めたのもあったのでいつも笑顔で私達のやりたいことや予算の相談予算の範囲内でも演出などをいっぱい入れられるよおに削れるとこの提案やほんとにほんとに親身になって打ち合わせをしてくださり式が終わってもまた逢いに行きたいです。
当日の責任者、介添人の方にも手際よく確実にサポートしてくださりほんとに感謝してます。
当日はヘアメイクさんが私達の一番近くにいてくださる事を当日に知りましたが食事するタイミングやアドバイスなどもしてくださりヘアメイクも要望を全部聞いてくださりその通りにしてくださりました。ほんとに嬉しかったです。
衣装スタッフの方や撮影してくださった方も
いつも笑顔で話しやすく
配膳のスタッフの方に関しては私達がバタバタしておりましたのでよくわわかりませんでしたが飲み物などを聞きには来てくださり
中座などで食べれなかった料理もすぐにさげたりせずに残して置いてくださったのは新郎新婦からしたら嬉しいことでした。

立地・交通の便

式場の周りのロケーションは学校やホテル公園がありますが式場自体が迫力があり豪華なので賛否両論かと思いますが、私は特に気になるところもなく不満もなかったです。
逆に私たちは隣接するホテルに宿泊したので
ホテルからも式場が見えたりホテルが近いので助かった面もたくさんありました。
交通に関しては、埼玉から電車で行き新浦安で式場のバスに乗り行きましたが特に不便さは感じませんでした。
打ち合わせなどは車で行きましたが高速の渋滞があったりしてなかなか時間計算が難しかったですが式場周辺は交通量も少ないうえに道路も広いので行きやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夜も綺麗です。
是非オススメしたい式場です。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウェディングコースト ウェディングプロデューサー 津村あいり より

返信日:2016年4月28日

ぷう0815様

この度はお二人の門出の日を
アートグレイス・ウエディングコーストにお任せいただき
誠にありがとうございました。

お料金に関しましては、お得なプランもご準備しております。
ぷう0815様には、「デザートビュッフェ」や「タルゲーム」などたくさんのオプションを追加いただき、ありがとうございました。
オプションをどのくらいお付けになるかは新郎新婦さま次第ではございますが、ご予算内で素敵なお式になりますように
お打合せでしっかりとご提案をさせていただいております。

披露宴会場も【テーマ】の異なる会場を5つご準備しております。
ぷう0815様がお選びいただいた、マリナデルレイ邸は
全面ガラス張りになっており、普段は味わえない
空や緑、そして海を望める会場でございます。
きっとお越しいただいた皆様も
ゆっくりとお過ごしいただけたのではないでしょうか。

ドレスは、約20ブランド・300着とご用意させていただいおります。
店頭に展示できますドレスの着数には限りがございますので
恐れ入りますがお打合せの際にi-padを使用しご覧いただき、お取り寄せをさせていただいております。
ぷう0815様にいただいたご意見を参考に、今後よりご満足いただけますよう
思考してまいります。

今後も皆様にご満足いただける結婚式を創り上げることができますよう、スタッフ一同励んで参ります。
館内ではレストランもございますので、挙式後もいつでもご来館くださいませ。

お忙しい中、クチコミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
おふたりとご両家の皆様の末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぷう0815さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事