1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. ザ・クレストホテル柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ザ・クレストホテル柏」は、柏・松戸・野田エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

スタッフが親切な方で、安心感があります!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
SOMEYAーZ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランに加え、ドレス2着のプラン外料金や料理をワンランク上にした関係で金額全体は上がった。
見積もりはかなり真摯に作成してくれるため、予想外に金額が跳ね上がることは終始無かった。

会場の雰囲気・設備

ウエディングサロン:打ち合わせ等を行う場所。大きいテーブル席も有り、両親を含めた打ち合わせもしやすい。チャペルや宴会場にも近く、見学もしやすいです。
チャペル:50名くらい座れる。白を基調とした、オーソドックスかつ豪華な雰囲気。
宴会場:クレストルームという大宴会場で披露宴をしました。広さは十分で、温かい雰囲気の会場です。テーブルは11卓でやりました。

演出・オリジナリティ

演出は、基本に忠実。ベテランの司会者がつけてもらえるため、当日の進行は安心感があった。
プランによると思われるが、プロフィールビデオは委託のプロが作成してくれて、かなり好評だった。
余興等についてもプロジェクター使用など、要望を聞いてもらえる。

衣装・衣装小物

ドレスの種類の取り揃えは豊富。
追加料金は支払ったが、ドレス選びのスタッフは親切で、時間をかけて相談してくれる。
予算を伝えれば、無制限に高価なオプションを押し付けたりせず、好感が持てる。

料理

料理はフランス料理と和食の折衷。
試食会もあり、キャンペーンで試食無料にもなる。
和食はホテルの売りでもあるだけにかなり美味。フランス料理についても、ステーキ等は職場、親族、友人と幅広い年代に好評。
基本プランの料理だけでは、品数・見た目ともに物足りないと思われる。

スタッフ

コーディネーターから当日のエスコート役、委託のカメラマンまで懇切丁寧で好感的。
特に担当コーディネーターは経験豊富で共感心があり、スケジュール作成やこちらへの指示出しも正確で、安心して準備に取り組めた。

立地・交通の便

柏駅から徒歩5分で、文句なしの駅近ホテルです。間近なため、両親を含めた打ち合わせにも便利で、ゲストに立地の説明をしやすいです。

式場からの返信

ザ・クレストホテル柏

総支配人室 より

返信日:2017年11月22日

SOMEYAーZ さま

あらためまして、ご結婚おめでとうございます。

このたびは、口コミ返信に投稿をいただき誠にありがとうございます。
全ての項目におきまして、高い評価を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。SOMEYAーZ さまの人生最大のイベントとなる結婚式のお手伝いができましたことを大変光栄に存じます。
お打ち合わせから、当日までの様子を詳しくご記載いただきましたので、これから結婚式をお考えの皆様にもイメージが伝わり、とてもご参考になられるのではと思います。
当ホテルでは、コメントの中にもいくつかいただきました「安心」を大切にしています。ご来館いただいてから、お帰りになられるまで、ご婚礼の1日はお二人にとっては実はとても長く、快適に安心してお過ごしいただける空間とおもてなしをご提供できるように努めております。
皆様、緊張してホテルにご来館されますが、お気軽に足を運んでいただけたら、嬉しく思います。たくさんのお褒めの言葉をいただき、担当させていただいたコーディネーターも大変、喜んでおります。

ご結婚式をスタートに、今後はご家族皆様の記念日を一緒にお祝いするホテルとして末永くご愛顧いただけましたら幸いでございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSOMEYAーZさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・クレストホテル柏
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~160人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 千葉県柏市末広町14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事