1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (383)
  2. 費用明細 (60)
式場返信あり

場所はよい

本番
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 3.00 2.50 5.00 -
冨士 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2008年5月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
場所は、大宮駅から徒歩で数分と立地的にはかなりよい。
親戚は遠方から来ることが分かっていたため、新幹線が止まる駅から近いと言うのは
かなり高ポイントだとおもう。
駅から遠いと、車の手配などが必要になってしまったりすること。
また、当日雨が降ったときに駅から近いと心配事が少しでも減りました。
実際当日には雨は降りませんでしたので、杞憂に終わりました。

【料理について】  
ブライダルフェアで食べた料理が1品しかなかったこと。
当日にはほとんど食べられなかったことで、特に自分の感想はないです。食べたかったなー

【コストについて】  
元々予想はしていたけど、高いですね。
食事会の形式で、こじんまりとやったんですが、花や衣装など諸々を含めると結構しました。
花の1セットで3万円とか意味がわかりませんが、それで商売が成り立ってるから不思議ですね。

【スタッフの対応】  
打ち合わせのときには、予約をしても15分程度は待たされました。
予約をしている意味が分からなかったです。
こちらも忙しい時期もあったんですが、最後まで待たされましたね。
当日はこちらの意向と伝わっている内容に不一致がありましたが、
小さいことだったので、特に進行などに影響はありませんでした。

【喜怒哀楽エピソード】  
結婚式で出た料理は、結構あると思ったんですが、親族のなかでは足りなかったようでした。
ホテルの1階にある食事するところで一族集まって、ピザやスパゲッティーとか色々注文していました。
その隣の食事するところに嫁の親族がいて、お茶をしていました。
こうも違うのには、新郎新婦ともに苦笑いをしていました。食事の量は難しいですね

式場からの返信

パレスホテル大宮

宴会予約支配人 佐野 義克 より

返信日:2016年8月13日

冨士様
この度は、誠におめでとうございました。
打合せに際し、ご予約を戴いていたにもかかわらず、毎回お待たせしたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事がない様、充分指導して参ります。
また、頂戴いたしましたお言葉を基に改善・改革を行い、更にご満足戴けるよう、努力して参ります。
今後とも末永いお付合いの程、宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて冨士さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パレスホテル大宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
048-647-3307
パレスホテル大宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休日(祝祭日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事