1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)(グランツ)」は、さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (56)

知人・友人の紹介でよりリーズナブルに (投稿者いろはす綾鷹さん)ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ) 費用と料金

いろはす綾鷹 さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年6月(投稿 2018年7月)
本番
最終金額 1,109,548 (19人)
出席者単価 58,397 円
見積金額 1,926,863 円
見積差額 - 817,315円(42.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

知人・友人の紹介でよりリーズナブルに

式場返信あり

値上がりしたポイント

ドレスをブランド物のベニを選んでしまってますので、+10万円になります。
カラードレスも新作の物を選ばせていただいたので+8万円でした。

タキシードは8万円の見積りから12万円と15万円を選んでしまったため、2着で11万円上がっています。

細かい小物類が申込み時の見積りでは衣裳小物という項目で一括りにされていますが、詳細に分けていくと若干の金額が追加されます。
もちろん選ぶ物によってですが、極端に5万円等の変動にはなりません。

値下がりしたポイント

成約時の見積りでは24名190万円程でしたので、人数が減ったこともあり反って本番見積りの方が安くなってしまいました。

値上がりポイントに書いたタキシード、ドレスの上がった分の費用はサービスしてくださっています。

スパークリングワイン、ブライズルーム、宴席料、クロス、ナフキン、選出設備料、エンドロール、
介添料、ヘアリハーサル、メイクリハーサル、ロケーションフォトを割引してくださいました。

卒花卒婿がプロデュースする結婚式WonderGraffitiさんのご紹介でしたが、
見学時には割引金額を確定できていなかったためということで、精算前に大幅に値引きしてくださいました。

アドバイス

やりたいことがあって金額が上がるのは当たり前です。

やりたいことに幾らまでなら予算を割けるのかを事前に明確にしておくべきです。

友人・知人、あるいはこちらの会場で結婚式をされた方からのご紹介だとサービスや割引も受けられるようです。

掲載した見積りは精算済状態の見積りなので、総額が0になっていますが、右下の欄にある総合計が費用総額です。

式場からの返信コメント

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ(グランツ)

返信日: 2018年7月11日(水)

いろはす綾鷹 様

この度は数多くある結婚式場の中から、GLANZをお二人の祝福の場にお選びくださいまして誠にありがとうございます。

改めまして、おめでとうございます。

お衣裳に関しましては、タキシードが8万円~15万円、ドレスは16万円~30万円にて取り扱っております。

ご記載いただいた通り、ご紹介者様がいらっしゃる場合には私どもからもご予算の面でお背中を押させていただいております。

WonderGraffitiさんはGLANZの宣材写真としてもご協力をいただいております。

お選びいただくお日にちや、曜日によっても変動してしまうため、はじめからのディスカウント金額のご提示に至りませんでした事、申し訳ありません。

改めまして、ご貴重なお時間をいただいての費用明細のご投稿、誠にありがとうございます。

プランナー 高橋

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていろはす綾鷹さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    お料理はちょっと贅沢して、パンの食べ放題と牛フィレ肉のカッティングサービスを加えました。 お花ははじめメインテーブル5万円、ゲストテーブル5千円でしたが会場装飾はそれなりに頑張りたかったの...

    ヨッシー1221 さんの費用明細(本番)
    ヨッシー1221 さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年5月)
  • 本番

    衣装はデザインによって高いです 料理は10000円のコースから選べますが いろんなものを入れて変えると上がりやすいです エンドロール・アルバムは種類とかによって変わります あとで...

    かきくけこかき さん
    挙式 2019年1月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    アルバムなどの記念になるもの 仕方ないとは思ってますが、上がったところです。 ただ、前撮りも楽しかったし、後悔はしてません演出関係はあまり取り入れず、楽しい時間を過ごすことに重点を置きました ...

    スーパーボウル さんの費用明細(本番)
    スーパーボウル さん
    挙式 2019年1月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    プチギフトを用意しました。300円を25個で7500円の値上がりです。 ケーキ入刀をしたかったので、1000円を人数分で25000円値上がりしました。 ドリンクは目安として1000円を人数分...

    マイマイコ さんの費用明細(本番)
    マイマイコ さん
    挙式 2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 本番

    今回費用が上がった内容としては、 ・お子様人数の追加 (甥っ子や姪っ子、5名分料理23,500円追加) ・披露宴当日でのノンアルコールビールの追加 (2,400円) ・ウェディン...

    ★なっちん★ さんの費用明細(本番)
    ★なっちん★ さん
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ (旧名:大宮サンパレス ブライダルステージ GLANZ)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~122人
TEL・予約
048-642-1122
ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日定休日【ご相談ください】
受付時間 10:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事