1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. アルカーサル迎賓館 川越
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「アルカーサル迎賓館 川越」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鶴ヶ島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (23)

スタッフさんの対応が最高!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
けいきママ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
2,755,391円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初っ端、「申し込みますか?今日申し込みであれば割引適用です!どうされますか?」と言われた時は、まだしっかりした人数も内容も何も決まっておらず、「御祝儀だけで式を挙げられてむしろプラスになると思いますよ!」的なことを言われましたが、顧客確保のためだろうなと思ったのでそれは信じていませんでした(笑)
内容を詰めて行くうちにどんどん費用は上がりましたが、結局のところ相場くらいではないかな?と思うのでかなり満足です。
その、申し込み時と比べると支払額は290万円位値上がりましたが、何よりスタッフさんの対応も式場の雰囲気もよく、大切なことは値段じゃないと思いました!

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスがとても綺麗!挙式では全体の雰囲気で感動して泣くゲストが多数いました!
式場の中にはエレベーターがあり、妊婦やお年寄りに優しく案内してくれました。
ガーデン、ウェルカムスペース、披露宴会場も綺麗な作りで光が差し込み、とにかく雰囲気が明るいです。

演出・オリジナリティ

やりたいことを沢山盛り込みたかったので、よく相談に乗って頂きました。また、プランナーさんからも楽しい演出の提案をしてくださったので、思い描く以上の素敵な式になりました。
ゲストから「楽しかったー!」という声が多く届き、大成功だなと思っています。

衣装・衣装小物

割引キャンペーンを適用して頂いたので、そのプラン内のドレスであれば実質無料で借りることが出来ました。私は最終的にプラス料金の発生するものを選びましたが、決めるまでに何度も日を改めて試着させて下さり、納得して選ぶことが出来ました。
持ち込む予定の方は、持ち込み料が発生するのでそこを注意した方がいいと思います。

料理

1万2千円のコースにしました。内容がとにかく豪華でどれも美味しく、ゲストも満足してくれているようでした。割とリーズナブルな価格でいながら、他の式場に比べてもシェフが作るこだわりの品々という感じがして、見た目も味もパーフェクトでした!
アレルギーがあるゲストや妊婦ゲスト等のために、少し内容を変えた料理にしてくれたり、なまものは火を通してくれたり。全く違うものを出すのではなくさりげなく見た目が違う程度で、みんなで同じものを食べている感覚になれたので、そういった配慮もとても嬉しかったです。
本当に本当に美味しかったので、ランチも食べに行きたいなと思っています!

スタッフ

打ち合わせ段階からとても丁寧な対応をして頂いていたので、何も心配することなくプランナーさん、式場の皆さんと楽しく準備を進めることが出来ました。
思い立ったらすぐメールや電話で疑問点を聞けたので、次の打ち合わせの日までに大事なことを忘れたり…なんて事もなく、安心でした!
当日もスタッフの皆さんやカメラマンさんのおかげで、アットホームで楽しい式を挙げることに成功しました。スタッフさんの対応は、家族や友人からの評判もすごくよかったです。

立地・交通の便

駅から近く、式場の周りにはホテルやコンビニ、飲食店が多くとても便利な立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストハウスウェディングはそもそも高いので、安く式を挙げたい方には向いてないかも。
ここでどうしても!という方は工夫して費用を抑えてみるといいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけいきママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル迎賓館 川越
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県川越市鯨井新田4-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事