1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮」は、宇都宮周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
JR宇都宮駅, 東武宇都宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (462)
  2. 費用明細 (36)

全てにおいてのクオリティの高さ
特に気になる点はありません

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
ayumiii11 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2023年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は80名470万円位でした。人気なシーズンであることや、本格的なバーテンダーの方を呼んでいただいたり、スタッフの方の対応なども考えても、お金をかけたことに満足しています。ゲストの方にも大変満足していただけました。

会場の雰囲気・設備

南フランスの街並みがとても素敵で日本では感じられない雰囲気を感じることができました。
控室や更衣室も綺麗で快適でした。

演出・オリジナリティ

カラードレスを長めに着用したいとプランナーさんに相談しアドバイスを頂き、披露宴の最初からカラードレスで入場しました。お色直しの時間を削る事ができたのでゲストと過ごす時間を長くできとても良かったです。
また、挙式後にアペリティフの時間を作っていただいたのでゲストとより多くの時間を過ごすことができました。
衣装チェンジの時間もバタつかず、私たちやゲストのペースに合わせていただき感謝しております。

衣装・衣装小物

式場内で衣装の試着ができるので、他の打ち合わせと同時に衣装の打ち合わせをすることが出来ます。
1回に試着できる数の限りもないので沢山試着させて頂きました。決定に至るまで20着程試着させて頂き、急な変更にも対応してくださり大変満足しております。

料理

ゲストの方が販売している野菜、お米を使用したいと相談したところ快く承諾して頂き、ゲストの方の野菜、お米を使った料理を作っていただきました。
とてもオシャレで美味しい料理を作ってくださりゲストの方も満足しておりました。

スタッフ

プランナーの方がとても素敵な方で、沢山アドバイスやご提案をして頂きました。
私たちの行いたいことを快く受け入れて下さり、丁寧な対応で毎回打ち合わせがとても楽しかったです。
衣装やヘアメイク、シェフの方もとても丁寧な対応で満足しております。
司会者の方の声がとても聞きやすく、アドリブ等にも対応して頂きゲストの方からもお褒めの言葉がありました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩での移動は難しいですが、タクシーで10分から15分程で到着できます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場にて二次会も利用させていただきました。
他の飲食店で行う金額より安く、スタッフの方の対応、料理のクオリティが高く、会場も広く綺麗でとても満足です。ゲストの方の移動もなく参加しやすいので二次会の利用もオススメします。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayumiii11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
028-651-4122
ヴィラ・デ・マリアージュ 宇都宮のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 営業時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~20:00
住所 栃木県宇都宮市西原町3558-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事