1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ホテルレイクビュー水戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのホテル「ホテルレイクビュー水戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (5)

分担制で各々のプロが担当してくれる

下見
総合評価 3.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 3.50 3.00 3.50 4.00
a。 さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2023年5月 (投稿2023年8月)

訪問時の見積金額
1,702,955円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名で170万円でした。必要最低限での見積なので、演出や写真・動画等こだわるともっと上がりそうです。

会場の雰囲気・設備

神殿・チャペルはそれほど大きくなく、ややカジュアルな雰囲気でした。披露宴会場は、ざっと見ただけですが、所謂ホテルの宴会場といった雰囲気で、やや豪華なシャンデリアがあったのが印象に残っています。

演出・オリジナリティ

チャペル入口が外の庭と繋がっているので、そちらのガーデンを利用した演出が出来そうです。ただ、ガーデンからの景観や、天候に左右される点が気になりました。

衣装・衣装小物

衣裳はカラードレスの他、和装を5点試着させていただきました。有名人ブランドの素敵な着物まで羽織らせていただき、スタッフの方の親切なご対応・ご提案が大変嬉しかったです。

料理

婚礼料理のハーフコースを戴きました。変わったメニューが多いので、好き嫌いが分かれるところだと思います。お味は全てとても美味しかったです。日本人向けに少しアレンジされたフレンチという感じでした。ハーフとはいってもかなりのボリュームで、全部は食べ切れませんでした。

スタッフ

プランナーさんは、丁寧な態度・言葉遣いだったのはとても良かったのですが、全体的に提案や説明が少なかったのが残念です。また、カメラマンの横柄な態度が気になりました。

立地・交通の便

JR水戸駅から徒歩圏内で、ホテル横には立体駐車場も用意されています。県内であれば無料の送迎バスも利用可能とのことです。

a。さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてa。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルレイクビュー水戸
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 茨城県水戸市宮町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事