1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 函館・道南の結婚式場
  4. アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 函館・道南エリアの国内リゾート「アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
函館駅
会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (2)

挙式会場がここで本当に良かったです!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 - 5.00 5.00 3.00
rich0511 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

清潔感のあるシンプルで品のある会場でした!寒い時期だったのですが中はものすごく暖かく、設備も満足でした!

演出・オリジナリティ

あっという間だったので、あまり覚えていないっていうのが正直です(笑)ですが、最後の階段を降りる時の鐘の音だったりスタッフさんの見送り?(間違いでしたらすみません)が嬉しかったです!

衣装・衣装小物

プランについてる金額内のドレスやタキシードは、ほぼありません。結果、オーダーで購入とゆう形になり、衣装代だけで予定よりかなり予算オーバーになりました!衣装に関してはプランの提携先等考えずに、前持って色々な所で納得のいくまで試着して時間をかけて選ぶべきだと思います!購入した物を後からゆうのも嫌ですし、一応自分達で選んだ物なので後悔はないのですが、これから挙式をされる方に検討してもらいたいなと思い、この評価です。

スタッフ

スタッフさんにとても恵まれました!どのスタッフさんにもとても感謝しています!

立地・交通の便

今回公共交通機関を使わなかったので、最寄り駅から等の交通の便はわからないのですが、観光施設内に結婚式場があるのと駅がかなり近いらしく、タクシーは呼んでもすぐ来てくれますし、その辺を歩いていてもすぐ乗れたので移動に時間を使いたくなかった私達にはとても良かったです!ロケーションですが、どこをみても函館を堪能でき、大変満足でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

現地スタッフさん達は挙式の直前打ち合わせから挙式後まで本当にとても忘れられない時間と体験と幸せな気持ちで沢山にしてくれました!是非、オススメしたいと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrich0511さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アフィーテ函館 ステラマリス・チャーチ
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道函館市豊川町11-5 ベイはこだて2号館
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事