ザ・テラス バイ・ザ・シー ナウパカチャペル

本番
epn さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2019年11月 (投稿 2020年4月)
  • 渡航日程 7日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.80
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 5.00
ヘア・メイク 4.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 手配なし

景色が本当に最高です!!
素敵すぎたのでもう少し拘ればよかった。。

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

国内挙式のように実際に見学はできないのでイメージだけでしたが、写真で見ていた壮大なイメージそのものでした。

挙式会場のロケーション

式場のどの角度からもダイヤモンドヘッドが見えて最高なロケーションでした。

演出・オリジナリティ

神父さんが誓いの言葉を一言一言大切に伝えてくださったのが伝わってきて、時々英語で分からないところもありましたがとても感動しました。

現地スタッフ

海外なので不安もありましたが、全員日本人の方で一つ一つ丁寧に説明してくださったのでとても安心できました。

衣装・小物

ドレスもタキシードもタカミブライダルさんにてセミオーダーで作っていただきました。私の体にぴったりのサイズでとても綺麗に仕上げていただきました。、

ヘアメイク

前日にリハーサルメイクがあったので、イメージ通りに仕上げていただきました。リハーサルメイクをしてもらうか国内打ち合わせのときは悩んでいましたが、絶対やってもらって良かったです。

写真・ムービー

指名なしでお願いしましたが、最高なカメラマンさんが担当してくださいました。どの写真、どの映像も素敵すぎて式が終わってからもずっと余韻に浸っていました。

現地パーティー

2人で行ったのでパーティーはしていませんが、食事はとっても美味しかったです。また絶対レストランに伺いたいです。

この結婚式を手配したのは
モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザイン (TAKAMI BRIDAL)
手配会社ってなに?

モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザイン (TAKAMI BRIDAL)を選んだ理由

ブライダルフェアで話を聞いて、頂いたパンフレットを見て式場に興味を持ったから。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

初日はリハーサルメイクがあり、2日目は挙式と撮影、3日目フリー、4-6日目アウラニディズニーリゾート、7日目帰国。
手配はタカミブライダルさんから紹介頂いた旅行会社さんにお願いしました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 2,366,560
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る

初めの見積もりより大幅に上がりましたが、なんの不便もなく素敵なサービスを受けられたので満足しています。

自由コメント

せっかくのハワイ挙式ですから、自分たちの理想のイメージを早めに決めておくのがいいです。
そして値段の交渉は心が痛みますが、自分たちのためだと思って頑張ってしてくださいね。
これから挙式をするプレ花嫁様たちが、みなさま素敵な挙式ができますように。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

相談デスクを見る

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. ザ・テラス バイ・ザ・シー ナウパカチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細