ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル

本番
mm-01 さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2022年11月 (投稿 2023年1月)
  • 参列人数 親族 6名
  • 渡航日程 5日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 5.00
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 5.00
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 5.00

入った瞬間に感動するチャペル

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

チャペルに入った瞬間、目の前に広がるハワイの海とダイヤモンドヘッドの景色は圧巻でした。
建物自体も綺麗で、移動がエレベーターなのも良かったです。

挙式会場のロケーション

ホテルから会場まで送迎をお願いしました。ワイキキから会場まで車で15分くらいでしたが、普段乗らないリムジンで行ったので、楽しい移動時間になりました。会場周辺は何もないですが、気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

挙式中の生歌がとても美しかったです。フラワーシャワーに使う生花もカラフルでとても写真映えしました。

現地スタッフ

気さくな方が多く、祖母のお話相手にもなってくださり、祖母本人も楽しかったようです。

衣装・小物

帰国後に披露宴をする予定だったので、オーダードレスしか試着していませんが、形や色味・生地の違うデザインが沢山あり、お気に入りを見つけることができました。また海外挙式用のため、軽い仕様になっていました。

ヘアメイク

前日にヘア・メイクリハーサルをお願いしました。
海外慣れしているメイクさんだったので、濃いメイクにならないか心配でしたが、普段のメイク方法を細かく聞いてくださり、普段のメイクに華やかさを足したような素敵なメイクをしてくださいました。

写真・ムービー

カメラマンさんは日本語がペラペラで意思疎通は全く問題ありませんでした。
ビーチ撮影をオプションでつけましたが、ハワイらしい写真が撮れて満足です。

現地パーティー

式場のパーティールームで食事会をしました。レストランが併設されている会場なので、とても美味しいお料理でした。また、パーティールームから海を眺めることができ、ウミガメを見ることもできました。

この結婚式を手配したのは
モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザイン (TAKAMI BRIDAL)
手配会社ってなに?

モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザイン (TAKAMI BRIDAL)を選んだ理由

旅行会社へ話を聞きに行った際に紹介していただいた会社だった為。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

挙式後は夕方にホテルへ戻ってきたので、着替えてフラダンスショーを見に行きました。旅行の手配は家族とまとめて行いました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 3,000,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

早期申し込みでドレスがかなり割引されました。ホテルを奮発した分、旅費が高くなりました。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

相談デスクを見る

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細