ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル

本番
shimo3 さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2020年2月 (投稿 2020年4月)
  • 参列人数 親族 5名
  • 渡航日程 6日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 4.75
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 4.50
手配会社の評価 2.80
演出・オリジナリティ 3.50
現地スタッフ 1.50
衣裳・小物 3.00
ヘア・メイク 4.50
写真・ムービー 1.50
現地パーティー 手配なし

ハワイの自然を感じられ最高
写真はちゃんと要望を言って!

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

ワイキキから近いし、設備も整っていて綺麗でした。
撮影スポットもハワイを感じられる所でした

挙式会場のロケーション

パーティー会場やチャペルからは海とダイアモンドヘッドが見えて素晴らしいロケーションです。
チャペルはウェディングドレスが白なので茶色のチャペルで良かったなと思いました。

演出・オリジナリティ

私たちはレイセレモニーをしました。
家族に感謝の気持ちをこめてレイをかけハグをしました。写真にもハグするところがおさめられていて、フラワーシャワーより長く時間かかりますが良かったです。

現地スタッフ

担当のスタッフが多いので伝達がちゃんと伝わってないことがあり少し残念な所はありました。
挙式本番前に流れの説明されるのですが、時間がなかったのか早口で説明され復習もできないまま本番迎えました。説明も長かったので覚えられなかったです。

衣装・小物

ハワイでのレンタルにしました。ドレスはとても良かったです。
新郎のヒールが3種類くらいいけるのだがスタッフがちゃんと把握していなかった。
ブライダルインナーなどの購入をかなり勧められますが、調べると体型によってはビスチェが良い場合もあるし高いので自分で決断しました。
小物も持ち込みました。

ヘアメイク

イメージ通り仕上げていただきとても良かった。
会話も楽しかった。

写真・ムービー

指名なしでしたので誰が当たるのか不安でした。
事前に絶対教えてもくれない。
出来上がりは良いのもありましたが不満な所も。
知り合いのカメラマンに聞くと、カメラが古いのかピンボケしてたり表情が上手く撮れていないと言っていた。
角度も気に入らないところが何個かありアルバムがまだ到着してないので大変不安である。
技術は人によると思いますが、カメラはどういう風にしてるのだろう?
出来上がりが分からないのにチップを渡すのにも少し不満。

現地パーティー

ハワイの雰囲気を感じられ素敵なパーティー会場でした。
料理も普通に美味しかったです。
海をバッグに写真を撮ってもらいましたが、逆光だったので2パターンに撮ってもらえれば良かったなと後悔しました。

この結婚式を手配したのは
JTBウエディングプラザ
手配会社ってなに?

JTBウエディングプラザを選んだ理由

旅行とセットになっているプランを探していて HISと迷い両方いきましたが、今までの旅行行った中でJTBの方が安心だなと思い決定しました。 担当の方はとでも親切な方です。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

ハネムーンというよりかは私たちは親族だけで行ったのでほぼ家族旅行みたいな予定を組みました。
食事やアクティビティもほとんど一緒でした。
大人数の方が楽しめるし仲良くなれるし私たちは満足でした。
買い物したり、ステーキ食べたり、船ツアーやセグウェイツアー、海入ったりしました。
ハワイの食事は高いです。プラスチップ。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 3,428,210
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る

家族だけだったので小物類を自分で用意したり費用を抑えました。
何を重点におくかは人によって違うのでそこに費用の差はででくると思います。

自由コメント

昔からハワイ挙式に憧れていて夢が叶いました。
こういう時でしか家族と旅行も行けないし思い出にもなるし最高の時間でした。
食事も日本語メニューもあるし日本人スタッフも多いのでそういう面では安心かなと思います。
今、新型コロナウィルスで行けないですが、私たちは本当に行けて良かったです。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細