ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル

この式場の手配をH.I.S. アバンティ&オアシスに決めた理由 (5件)

も え ぺ こ さん 挙式 2019年11月
手配会社の評価 4.50

旅行と一緒に撮りたかったが、空きが少なかったりやりとりがスムーズに行かない部分があり、挙式が旅行会社で取ると安くなるプランだったからお願いしたが、自身で手配すればよかったなーと思った。

ばなないちご さん 挙式 2019年9月
手配会社の評価 4.00

挙式はハネムーンも兼ねて、ハワイかバリ島かどちらかにしようということになったのですが、Hisでもらったパンフレットの、ハワイの色々な式場を見た中で、自分が気に入ったところがテラスバイザシーでした。テラスバイザシーと提携している会社がタカミブライダルだったので、必然的に手配会社はタカミブライダルになりました。私達は、3ヶ月前に急に決まった挙式だったということもあり、一番近くのタカミブライダルが横浜だったので、横浜までは遠方であり、1度しか打ち合わせにいけませんでした。2人だけの挙式ということで、費用も抑えたかったのですが、その中でもやりたいことはあり、希望を出す度に万単位で金額が変わってきました。なので、我慢するところは我慢して(本当は髪飾りは途中でティアラとボンネを付け替えたかったのですがティアラのみにしました。)せっかくのハワイということで、ビーチ撮影を入れてもらいました。そのため、ビーチ撮影をするためには、アルバムのランクアップをしなくてはならず、ビーチ撮影のできるアルバムのセットの最低価格でやってもらいました。式場からビーチまでの間に自分で髪飾りを変えても良いか尋ねると、プランの中に入っていないことを伝えられ、だめでした。また、Hisのウェディング担当の方には、試着が何階もできると聞いていたのですが、横浜での試着の際、1回4着しか着ることができず、ドレスのタイプの違うものを4着用意してもらったので、ドレスを選ぶことができなかったのが残念でした。また、ハワイに自分でドレスを持っていくとなると、スーツケースが1つ多くなるということだったので、ハンズフリーのタイプのドレスにしたことで、選べるドレスの幅が狭かったのかもしれません。横浜での打ち合わせは、どうにか1日で済ませることができたのですが、1日中ランドマークタワーの駐車場に停めていたのに駐車券を配布されず、自己負担だったのが、高かったです。正直、高額を支払うのに、結婚式場としてはサービスはあまり良くないという印象でした。

もよもよよ さん 挙式 2018年4月
手配会社の評価 4.30

HISは名前も有名で、挙式後の観光も色々相談できるかなと思ったので。

にくえちゃん さん 挙式 2018年2月
手配会社の評価 3.60

たまたま立ち寄ったお店でワタベブライダルとも比較したが、ハネムーンとセットになっているところに魅力に感じたから。

あんず姫1224 さん 挙式 2015年10月
手配会社の評価 4.40

元々、テラス バイ・ザ・シーで挙式をしたかったので、提携している会社をあちこち周りました。他者さんでは、どうしても人気の会場なので料金面が高くなってしまうとの事で別の挙式会場を紹介されたり、あまり納得いく対応がなかったのですがHISさんはきちんと親身になって対応してくれた感じがしました。
決め手となったのが、たまたまキャンペーンをやっていたので予算よりも安くなりそうだという点と、旅行会社なので挙式以外の「ハワイ旅行」の部分ですごく信頼できるなという点でした。実際に担当者の体験談で、ハワイの観光スポットについて教えてもらいました。

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. ザ・テラス バイ・ザ・シー カウイチャペル
  5. 手配会社を選んだ理由