アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア

本番
レオ007 さん
  • 女性 | 挙式時 30代前半
  • 挙式 2018年2月 (投稿 2018年6月)
  • 参列人数 親族 9名
  • 渡航日程 5日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.75
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 4.50
衣裳・小物 5.00
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 4.00
現地パーティー 5.00

温かみのあるかわいい挙式・食事会場
アルバムの写真選び・家族用レンタル衣装

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

ダイヤモンドヘッドのパワーを感じつつ、たくさんのお花に包まれて温かくかわいらしいチャペルで、扉のステンドグラスがキレイでした。
噴水やオブジェもあり、フォトスポットがたくさんあったので写真撮影も楽しめました。

挙式会場のロケーション

中心街から少し離れた場所だったため、プライベート感がありました。

演出・オリジナリティ

優しい雰囲気の牧師さまと賛歌の生歌が感動的でした。また、サンドセレモニーやプチケーキのサービスがあったのも嬉しい特典でした。

現地スタッフ

現地コーディネーター、ヘア・メイクさん、カメラマンともにスタッフの方は親切で良い方でした。
現地のシステムなのかリムジンバススタッフが迎えの度に変わることが多く、分からずその都度チップを支払ってしまった件はありましたが…

衣装・小物

衣装は提携店舗のPRONOVIASさんで選び、ドレスに合ったイヤリングをレンタルしました。
上品で気に入りました。
手袋とインナーは購入しましたが、ヘアアクセサリーは高かったため、ネットで別物を買いました。

ヘアメイク

髪があまり長くなかったので、ハーフアップとまとめ髪でアクセサリーを変えてアレンジしてもらいました。クイックチェンジだったので、そんなに変わり映えはしませんが親切に対応してくださったのでありがたかったです。

写真・ムービー

今回は現地スタッフの方に写真のみ頼みました。
丸一日の長時間撮影で色々とお願いもしましたが、親切に対応していただき良い写真がたくさん出来上がりました。
ただ、データがCD-ROMでなくデータファイルだったので一度パソコンにおとして処理しなければならなかった点は少し手間でした。
また、ブライダル会社へアルバム作成を頼んでおりましたが、写真の選択は業者が行い自分で選べなかったので残念でした。アルバムにこだわる方は自分たちで作ることをオススメします。

現地パーティー

ハウツリー・ナライで食事会をしました。
念願の木の下の席でビーチを眺めながらの食事は全身でハワイを感じられる素敵な時間でした。
階段から入場する際、周りのお客様にも祝福していただき恥ずかしかったですがそれ以上に嬉しかったです。

この結婚式を手配したのは
ファーストウエディング
手配会社ってなに?

ファーストウエディングを選んだ理由

ハワイ専門のウェディング会社だったことと、好みのウェディングドレスがあったことが決めてです。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

☆1日目
【親族】ムームーレインボーで衣装選び
【新郎新婦】WiFi手配・衣装合わせ&打ち合わせ

《入国等手続き及びWiFiについて》

入国審査・JTB確認連絡はかなり時間がかかり、かなりタイムロスしました。
その後、予定を入れている方は余裕を持った時間での予約をオススメします。

WiFi手配は出発前に申し込んでいたはずが手違いで手配されておらず、現地手配になり探し回ってかなりタイムロスしました。
慣れていない方は出発前に手配しておくことをオススメします。

【合流後】
ワイキキ市内、アラモアナセンターでショッピングロコモコを食べる

☆2日目
挙式&レセプション
アラモアナセンター内で食事

☆3日目
・オワフ島一周ツアー
(この木なんの木、ガーリックシュリンプ、ノースショア観光、ウミガメ探し、ドールファーマー)
雷雨のためキャンセルになるものもありあまり楽しめず
・シーライフパーク
(ドルフィン・アロハ)
※ 2グループに分かれてツアーに参加

【合流後】
アラモアナセンター内ショッピング
スヌーピーショップ

☆4日目
《親族帰国のため新郎新婦のみ》

クアロア・ランチ
(バギー・乗馬体験、映画ロケ地観光)

☆5日目
シーライフパーク
(イルカとふれあい、ウミガメ・アザラシ・サメとふれあう)
ワイキキビーチでセグウェイ体験
ワイキキ市内でショッピング

《ツアーについて》
オワフ島一周ツアーは出発前に申し込み。
クアロア・ランチとセグウェイはアラモアナセンター内のJTBカウンターで現地手配。
シーライフパークは自由に見たかったため、バスで直接向かいチケット購入。
JTB予約時セットでついてきたOLIOLIバスルート外のため、1日乗車券を購入。(往復購入よりお得)

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 3,271,780
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。
実際の費用明細を見る

旅行を兼ねた家族挙式だったので、妥当な金額かなと思います。
挙式では、家族にはアロハシャツとムームーを着てもらいました。
挙式前日に手配を考えていたため、ムームーレインボーというレンタル会社を予約していました。
しかし、対応スタッフは業務的な対応でネットで見ていた値段も結果的に高くなり残念でした。
現地購入していた方が安かったかもしれません。
知り合いでハワイ挙式を考えている方には現地購入か別のレンタル会社を薦めたいと思いました。

自由コメント

《入国等手続き及びWiFiについて》

入国審査・JTB確認連絡はかなり時間がかかり、かなりタイムロスしました。
その後、予定を入れている方は余裕を持った時間での予約をオススメします。

WiFi手配は出発前に申し込んでいたはずが手違いで手配されておらず、現地手配になり探し回ってかなりタイムロスしました。
慣れていない方は出発前に手配しておくことをオススメします。

《移動手段について》
旅行会社で滞在期間中は市内観光バスを無料で乗れる特典もありますが、そうした特典がない方であちこち巡りたいという方は1日乗車券が便利です。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細