アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア

この式場の手配をJTBウエディングプラザに決めた理由 (2件)

soramame0602 さん 挙式 2015年4月
手配会社の評価 4.60

様々な挙式派遣会社が集まる、ブライダルフェアに参加をしてJTBウェディングさんに決めました。
選んだ理由は、担当された方が、とても優しく、いろいろな質問に対して、分かりやすく、すぐに返答してくださいました。
またプランには、旅行もセットになっているプランだったので、私たちは、ハワイのことをほとんど知らなかったのですが、いろいろなプランを提案してくださったり、美味しいお店の情報など、教えてくださりました。
また自身のハワイでの体験も話してくださり、親近感の湧く方でした。

ALOHAMAMA さん 挙式 2013年6月
手配会社の評価 4.67

色々とワガママな要望があったので、他社との連携をうまくいかせることに神経を使いました。トラブルがあっては嫌なのでJTBを選びました。
提案してくださる内容が的確で、揃えないといけないものや日程の段取りなのをしっかりと教えて下さいました。ハワイに到着したらまずホテルでウェディングドレスなどをすぐに広げてかけ、バスタブにお湯を張り湯気でシワを伸ばすといいとか、細かなアドバイスが助かりました。

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. アイネス ヴィラノッツェ ワイキキレイア
  5. 手配会社を選んだ理由