アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ

本番
RIKA0101 さん
  • 女性 | 挙式時 20代前半
  • 挙式 2016年3月 (投稿 2016年8月)
  • 参列人数 親族 9名 | 友人 2名
  • 渡航日程 9日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 5.00
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 5.00
ロケーション 5.00
手配会社の評価 4.00
演出・オリジナリティ 5.00
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 2.50
ヘア・メイク 5.00
写真・ムービー 2.50
現地パーティー 手配なし

憧れのビーチフロントチャペル挙式

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

ガラス張りで清潔感に溢れ, ビーチフロントのチャペルがいいという私達夫婦の希望を叶えてくれたチャペルでした。

挙式会場のロケーション

ワイキキから車で50分ほどかかりましたが, 他の挙式カップルがたくさんいるワイキキとは違い, 景色を独占出来るプライベート感がありました。

演出・オリジナリティ

可愛いウェディングケーキがあり(フェイクスイーツ),素敵な写真が撮れました。
また新婦入場前のコーラスの方の歌は, 涙を誘うような素敵な物だったらしく, 挙式後に参列者の方々から「とっても感動した」と感想を頂きました。

現地スタッフ

皆さんとても親切でした(^_^)
緊張をほぐしてくれるように話しかけて下さったりしました。

衣装・小物

日本のワタベウェディングの方が, 衣装や小物を決めるときに, 流れ作業的な感じだったので, 勢いに流されるままに全て決まってしまったのが心残りです。
勧められるままに高価なティアラやベールを買いました(>_<)
ネックレスやイヤリングも, 始めはワタベの方に勧められるままにレンタル品に決まり, 入金したのですが, 入金後に義父母から素敵なパールのネックレスとイヤリングを頂いたので, レンタル品をキャンセルしました。
キャンセルの電話の際には, キャンセル料がかかると言われ, 書面に記載があると言われましたが見当たらず…。納得のいかないままキャンセル料を払いました。

ヘアメイク

挙式日にぶっつけ本番では不安なので, リハーサルメイクのオプションを申し込みました。
リハーサルでは希望を聞いて下さりますし,やってみたい髪型も何パターンか試して下さいました(^_^)

写真・ムービー

値段が高いです(>_<)
写真だけでなくビデオも手元に残したかったのですが,諦めました(*_*)
写真はさすがプロの方という出来で,満足です。

現地パーティー

現地パーティーは行いませんでした。
その代わりといっては何ですが,
ディナークルーズを予約して家族でお食事をしました。

この結婚式を手配したのは
ワタベウェディング
手配会社ってなに?

ワタベウェディングを選んだ理由

挙式したいチャペルの取り扱いをしていたため。

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

7泊9日で, ゆったりと過ごしました。
日帰りでハワイ島に行ったり, 本当に楽しかったです。
旅行はJTBで申し込みました。日本でのデスクの方は,ずっと同じ方が対応してくださり,親身に旅程を組んで下さいました。

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 1,800,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

全体的に高いなぁという印象です。
後々知ったのですが, JTBを通して申し込むより直接ワタベウェディングから申し込む方が安いようです。

自由コメント

一生に一度の事なので, 式に関しても旅行に関しても妥協せず,納得のいく準備をなさって下さい(*^_^*)
皆さんの挙式やハネムーンがこの上なく素敵になりますように♪

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. アクアベール フレ・マリーナ・コオリナ・ル・プラージュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細