パラダイスガーデン・クリスタルチャペル

招待
ノリノリノリノリ さん
  • 男性 | 招待時 30代前半
  • 招待 2019年2月 (投稿 2020年4月)
  • 渡航日程 6日間
挙式会場の評価 3.75
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 4.50
ロケーション 3.00

日本では味わえないリゾート婚

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

建物の外観は落ち着いた雰囲気で、内装も含め木の温もりも感じさせるような造りでした。
控室はこじんまりとしてはいますが、少人数でしたので全く問題なく、ゆったり座れるソファーでくつろげました。
ウォーターサーバーがあり、暑い外から建物に入った時には大変助かりました。
挙式後に広い庭に出ると美しい海が広がっており、砂浜はありませんがオーシャンビューを存分に楽しめて、良い写真を沢山撮れました。

挙式会場のロケーション

ワイキキから車で30分程度はかかったように思います。
静かなエリアで、ワイキキの喧騒とは大違いで良かったです。
緑も多く、気持ちよく過ごせる場所でした。

演出・オリジナリティ

リンゴジュースでの乾杯やバルーンリリースなど、屋外でのセレモニーも天気が良かったので思い切り楽しめました。

現地スタッフ

日本人のスタッフだったため、安心しました。
非常にフレンドリーで、待ち時間などには「次はお兄様も是非こちらで(笑)」などと楽しく雑談もさせてもらいました。

現地パーティー

街中のレストランでちょっとした食事会とった感じでしたが、とにかくボリュームがものすごく、ステーキ肉も巨大で日本人には大満足でした。

滞在中の過ごし方

HISのパッケージツアーにしました。
カウアイ島1日観光ツアーや、ダイヤモンドヘッドの日の出ツアー、オアフ島1日観光ツアー、ワイキキ夜景ツアーなど、各種オプショナルツアーを盛り込んで、かなり充実した旅になりました。
ただ、時差ボケの影響やオプショナルツアーが朝6時発だったりとさすがにハードでしたので、体力的に自信の無い方はあまり詰め過ぎのスケジュールは止めておいた方が良いと思います。
が、我々はあまり海外旅行へ行くことが無いため、二度と来ないかもと思い随分と無理をしてしまいました。(笑)
HISで申し込んだおかげで各家族に1台Wi-Fiルーター機能付きスマホを貸してもらえたため、皆で連絡を取りやすかったです。
他にも子供向けにベビーカーを貸してもらえたりと、やはり旅行会社のツアーは安心感がかなりありました。

自由コメント

挙式自体も特別感がありますが、併せてハワイの豊かな自然や整備された街並みを楽しめて、挙式・新婚旅行としての満足感は間違いないと思います。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. パラダイスガーデン・クリスタルチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細