パラダイスガーデン・クリスタルチャペル

本番
hawaiiwedding17 さん
  • 女性 | 挙式時 20代後半
  • 挙式 2018年5月 (投稿 2018年9月)
  • 参列人数 親族 4名
  • 渡航日程 8日間 [挙式 2日目]
挙式会場の評価 4.25
評価項目を詳しく見る
設備・雰囲気 4.00
ロケーション 4.50
手配会社の評価 3.88
演出・オリジナリティ 1.50
現地スタッフ 5.00
衣裳・小物 手配なし
ヘア・メイク 4.00
写真・ムービー 5.00
現地パーティー 手配なし

ハワイでの挙式はどの写真も素敵でした
挙式のアルバムは、高すぎるなと思った

挙式会場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場に光が上から降り注ぐので、とても光が入り、明るい雰囲気でした。
また、挙式の外のガーデンは、海外っぽくて写真がとても素敵に撮れました

挙式会場のロケーション

コオリナというリゾート地なので、観光客はほとんどいません。
またコオリナ地区は晴天率が90%とかだったので、挙式当日はとても良い天気に恵まれました。

演出・オリジナリティ

特に他のプロデュース会社と変わりなかったと思います。

現地スタッフ

みなさん明るくてとても楽しく結婚式ができました。
アテンドさん、牧師さん、フォトグラファーさん、メイクさんすべての人がとてもとても良かったです。
牧師さんはとても可愛らしい方で、笑顔に癒やされました

衣装・小物

衣装や小物はすべて自分で手配しました

写真・ムービー

写真はラヴィーファクトリーのkanaeさんを指名しました。
とっても明るくとてもいい人でもう一度会いたいと思える素晴らしい方でした。
自然な笑顔を引き出してくれて、とても自然な感じの写真を撮ってくださいました。
また、ムービーらプロペラusaにお願いしました。
やはりちょっと高いだけあって編集は、かっこよさがありました。ムービーと写真は、本当に頼んでよかったです。

現地パーティー

ケーキセレモニーだけしました。
ガーデンの中で、乾杯した写真は両家のいい思い出です。

この結婚式を手配したのは
ベストブライダル
手配会社ってなに?

ベストブライダルを選んだ理由

パラダイスガーデンクリスタルチャペルで挙式をしたかったので、ベストブライダルを選びました

お問い合わせは にて承ります。
エニマリは、新しい生活様式に合わせた「結婚をお祝いする新しいカタチ」を提案するサービスです。少人数での挙式、オンライン、動画、写真、ギフトなどを利用して、ふたりらしく、既存の枠にとらわれない形で、心から幸せを感じる結婚のお祝いの方法を提案します。
エニマリを詳しく見る

滞在中の過ごし方

旅行の手配は、ベストブライダルの紹介された旅行会社で最初お願いしようと思っていましたが、
自分で手配したほうが安かったのですべて自分で手配しました。
航空会社はJALでしたので、ドレスの持ち込みなどした場合に優先搭乗をさせてくださり、ドレスも広い場所に保管してくださいました。
1.2日目はオアフ島で、ロイヤルハワイアンに宿泊
3.4日目は、ハワイ島に行き、星空ツアーやホテルのプールや近くのスーパー、お土産ショップを回りました。オアフ島では味わえない場所で、とてもとても行ってよかったです。
5.6日目は、オアフ島に戻りレンタカーを借りてノースショアやカイルア散策をしました

ハワイ挙式でかかった費用(渡航費等も含む)

¥ 1,300,000
※ハワイ挙式でかかった費用の一部の可能性があります。

オプションでサンセットフォト、ダウンタウンフォトを入れたので少し高めにつきました。
もうちょっと費用を抑えたかったですが、結果的にすべてやってよかったので、満足です

自由コメント

ハワイ挙式は、実際に会場を見に行けないので不安だと思います。 
手配会社のパンフレットに載っている写真はとてもよく写されていますので、実際には逆光だったり、思った感じと違うこともあると思うので、
Instagram等で実際に式をした人の写真を見るととても参考になります。

前の口コミ一覧へ戻る 次の口コミ
口コミは投稿者の主観的な感想であり、式場の価値を客観的に評価するものではありません。また、投稿者が式場を訪問した当時のもので現在とは異なる可能性があります。
不正な書き込みを発見した場合は
こちらからご連絡下さい

雰囲気が似ている式場

雰囲気が似ている式場をもっと見る

同じエリアの他の式場を探す

海外ウェディングの無料相談

みんなのウェディング相談デスク

海外挙式が気になったら

国内リゾート挙式を探す

アフターパーティ/1.5次会を探す

ハワイ挙式の口コミを投稿

投稿で最大2,000円プレゼント!
口コミを投稿する
情報に誤りがある場合は
こちらからご連絡下さい
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. ハワイ
  3. オアフ島
  4. パラダイスガーデン・クリスタルチャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細